これは便利!フライパンホイル♪(o・ω・)ノ)) | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)

マイホイルのファンサイトファンサイト参加中

ニコニコ今日はすごい雨ですねあせるやっと止みましたが家の中で遊んでる娘のおかげで散らかり放題な我が家ですDASH!

またまたモニプラさんでフライパンホイルをモニタリングさせていただきましたべーっだ!


なんと普通のアルミホイルもいただきましたドキドキ
なので鮭のソテーを作ってみましたラブラブ!


↑こうしてフライパンに敷いて使います。フライパンのサイズに合わせたラインもついていて、切り取る場所もラインがついてるので便利ですにひひ


いつもはバターでソテーしますが、カロリーオフ。そのまま焼きました。


焦げ付く事もなく、ちょうど良い感じに焼き上がっていますドキドキ
鮭から出る脂がいい感じにべーっだ!

盛りつけてからも写真を…と思ってたのに旦那と娘が食べちゃいましたDASH!

このホイル、すごーく便利です。
フライパンを洗わずにホイルを捨てれば次の料理がすぐにできますべーっだ!チョキ
ホイルで魚やお肉のソテーやハンバーグ→ホイルでトッピングの目玉焼き→最後はホイルを外して炒め物…
と1つのフライパンで次々調理ができると思いますにひひチョキ

今日はフライパンホイルを使ってブリの塩糀焼きを作る予定ですニコニコその後はホイルを外して野菜炒めでも作ろうと思いますにひひこれは旦那のお弁当作りにも便利なので購入しようと思います!
たった少しの時間でも手際が勝負の主婦ですからねー(°∀°)b

フライパンホイル、使ってみませんか~はてなマークただのイチ主婦の意見ですが便利ですよ~パー

是非コチラもどうぞ↓

住軽アルミ箔株式会社


Android携帯からの投稿