ホットストアさんのマカ(*^^*) | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)

ホットストアファンサイトファンサイト参加中


ドキドキこんばんは♪今日もやっとの事で、怪獣娘を寝かし付けましたショック!
あ~つかれた~(笑)ショック!
今夜ご紹介するのはホットストアさんのマカですべーっだ!
妊活には大敵と言われている冷え性…私はかなりの、かな~りの冷え性ですあせる
実は他社製品のマカを飲んでいましたが、一時チェンジしてホットストアさんのマカを飲んでみました。
画像にある、冊子に「購入者の81.7%が女性」と言うのに驚きました。
マカと言うと妊活している方以外には「男性の精力剤」的に認識している方が多いからです。
そして、漠然と「妊活にはマカが良い!!」との情報で飲み続けていたのです汗
どうしてマカが良いのか、そして高品質のマカとはどういう物なのかはてなマークそしてそれを見分ける12のポイント…。
それは画像にもある「研究録 マカ見分け方講座」で良くわかりましたべーっだ!
納得の一冊でした。

そして、まさに高品質のマカがホットストアさんのマカなのですねパーべーっだ!
マカが身体にすごく良いのがわかったところでホットストアさんのマカを飲んだ結果…
いわゆるヒドーイ末端冷え性の私の手足が冷気を放っているようで眠れないガーンという事がなくなりましたチョキにひひ
そして驚いたのが基礎体温の高温期がきちんと来たこと!!ずっとバラバラだったので…ダウンダウンダウン
マカ独特の風味はやっぱりあります。
私は気になりませんが…。
なんといっても基礎体温の安定!!これは時期的にもホットストアさんのマカのおかげだと思います!
安定した基礎体温を見ているとコウノトリが来るのも夢じゃないかもラブラブラブラブと思いましたラブラブ大量買いした他社のマカを飲み終わったら乗り替えようパー
と、思った私なのでした合格
(ストックを飲み終えたらって所が貧乏性だなぁ~(笑)汗汗)
ドキドキ妊活中の方、冷え性の方、健康に過ごしたい方、是非コチラもどうぞ↓

ホットストア株式会社

Android携帯からの投稿