ミキハウス・リーナちゃんのリップクリーム | GonMamaのブログ

GonMamaのブログ

子育てや日常です~(〃∇〃)

ミキハウスチャオファンサイト参加中

ドキドキ春ですねー≧(´▽`)≦
嬉しいけど花粉症が酷い私ですカゼ
週末は大荒れのお天気だそうで、日曜に娘と行こうって約束した桜まつりは中止だな…しょぼん

今回は娘のリップクリームドキドキ
「ミキハウス・リーナちゃんリップクリーム」をモニタリングさせていただきましたドキドキ


↑さすがミキハウスドキドキ可愛いラブラブラブラブ


↑ミキハウス大好き娘は「かわいーねーラブラブ!」と大喜びでバンザイ(笑)
毎日自分で着る服を選びますがミキハウスばっかり選びます…(笑)


↑いつも自分で塗っていますニコニコ

合格実は指しゃぶりの癖がある娘。
そのせいか唇が荒れまくりでしたダウンあせる
特に上唇は皮が剥け、それを気にする娘がむしってしまい出血することも…ダウンショック!
ドラッグストアで子供用のリップクリームを買ったのですが嫌がり…ワセリンを塗っても嫌がり…お手上げでしたが、これは喜んで使ってくれていますドキドキ


↑おかげでガサガサでささくれだっていた唇がキレイになりましたドキドキ

…なので、こっそり私も使わせていただきました~(笑)
ドラッグストアのリップクリームやワセリンはベタつくのですが、まったくベタつきが無く、唇に良い感じに馴染んでいき、たっぷり潤いますラブラブ
オバサンな私もほんのり血色の良い唇に(笑)
…これは…私が使いたいくらいです!
(笑)にひひ
さすがミキハウスドキドキ娘のハートをガッチリ掴みました~ドキドキ無くなったら買ってあげようと思います!なにより、ガサガサ唇は可哀想なので…ショック!
指しゃぶりはそろそろ卒業して欲しいですけどね(笑)

お子様だけでなく、ママにもオススメなリップクリームでしたドキドキ

リーナちゃんリップクリームはコチラからどうぞドキドキ

【ミキハウス】リーナちゃん♪リップクリーム

我が家の娘が大好きな可愛い物たくさんドキドキオンラインショップはコチラですラブラブ!

ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)
Android携帯からの投稿