今日のpart2


本日2度目の更新ですよhartfgf


スザンヌちゃんのご紹介で梨華ちゃんは美ボディ作りに来ましたが・・・


私がまずは身体をしっかり整えていきましょう


カーリー(みきちゃんが名づけたカーヴィーリハビリ)しなくちゃ


ダメですよ!と言って


ただいまの時期はカーリー中です。


見つめ直そう自分の身体の使いかたですウインク


やはり梨華ちゃんも痛くて身体が逃げてしまう癖が


脳にも身体にも植えつけられているので、ガチガチな身体の癖、方向を


正さなければ芯の美ボディ作りに繋がらないんですよウインク


梨華ちゃんはすごく理解してくれましたピース


ところで私の印象は梨華ちゃんって・・・・と思っていたんですが・・・


まだ2回目ですが・・・何となく見えてきました・・・


ひよっとしてひょっとして!??


まさか、オヤジキャラ!?笑・


何だか親しみやすいニコッ


樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」Powered by Ameba





石川梨華ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/



樫木裕実