第814話「愛のままにわがままに僕はハーブ三元豚皮付き角煮カレー」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第814話「愛のままにわがままに僕はハーブ三元豚皮付き角煮カレー」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第814話「愛のままにわがままに僕はハーブ三元豚皮付き角煮カレー」






11.22『FC東京vsサガン鳥栖』に出店してきます!





先月の浦和レッズ戦に引き続き、またしても味の素スタジアムにお邪魔することになりました!

前回はイレギュラーな出店配置でしたが、今回はいつも通りのアジパンダ広場に出店しますからね~。



ただし!

今回は「青赤横丁」ではなく...


「大青赤横丁」なのです!


通常の2倍くらいの規模で開催されるということですから、こりゃあ大盛り上がり間違いない!



実はYASSはこの大青赤横丁に出店するのは初めてだったりします。

まあ、いつもより規模が大きいからといってYASSがやることは変わりませんからね。


今シーズンもお世話になった感謝を込めて、最後に思いっきり楽しませていただきますよ!






で、気になる今回のスペシャルメニューは、ちょっと長い名前の.....






「ハーブ三元豚皮付き角煮カレー」!


2014シーズン9月のヴィッセル神戸戦以来の登場ですね。




"角煮カレーを超える角煮カレー"をテーマに素材や調理法を探る中で、角煮カレーの進化形態「角煮カレーevolution」が誕生したのが2013年11月(→第672話「角煮カレーevolution」参照)。


その後もその流れを汲んで、

「角煮カレーevolutionⅡ」(→第699話「角煮カレーevolutionⅡ」参照)、

「角煮カレーevolutionⅢ」(→第727話「めんそ~れ!」参照)

と進化が続いたわけですが、


その進化の流れの一つの到達点がこの「ハーブ三元豚皮付き角煮カレー」というわけです!



皮の歯ごたえと脂身のとろける食感!

迫力のサイズ!

柚子胡椒の風味がアクセント!



うーん、言葉で表現するのはムズカシイネ~(汗)。

まあ、Just Eat It!ということですね(←逃げた)。





個人的に大好きなメニューなので、最後の最後にやれるのは本当に嬉しいです。

あとは、現場での仕上げのクオリティが全てです。

YASSのモットー"一食入魂"でいきまっせー!




よっしゃ!

後悔のないようにやるだけ!




ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。