ご意見、ご要望、なんか良いアイデア(笑)など、気軽に書き込んで下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日 16時54分36秒

第844話「FIVE YEARS AFTER」

テーマ:YASS
★YASSカレーのスパイシーな日々

第844話「FIVE YEARS AFTER」





『湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台』に出店してきました!




ついに行ってきましたよ、平塚へ!

プライベートでは2回ほど試合を観に行ったことがあるのですが、それも2012年以来ですからね~。

平塚自体がかなり久々でした。




ステキな公園の中にあって、ものすごくいい環境のスタジアム。

5年前にこのロケーションに惚れたことが、「おれもいつかここで....!」と思うようになったキッカケです。



そういった意味では今回の出店が決まった時点で長年の目標がついに達成~!

...と言いたいところですが、ただ思い出作りに行くわけにもいきませんからね(笑)。

感傷に浸る間もなく、次のステップです。




まずはみなさんに知ってもらうこと!

YASSカレーの存在をこの場に、みなさんの心にビシッと刻んで帰ろうという気持ちで今回も楽しみながらやらせていただきました!






営業開始までの段取りやらお客さんの流れやら、初めてで全く読めないところがたくさんあって、色々と戸惑うこともありました。

しかし、それこそが面白いところ。


ガツンと勉強させていただきましたよ。

もう本当にガツンと!




憧れのベルマーレフードパークはやはり一回出店しただけでは終わらせてくれませんでした(痛感)。

お土産として、YASSカレーがさらにレベルアップするために必要な課題をどっさりいただいて帰りました。


目指す日本一はまだ遥か彼方。

また平塚にチャレンジしますよ、必ず!(←勝手に決定)







ベルマーレのスタッフさんも、公園の警備員さんも、一緒に出店したお店の方も、みんな本当に親切な方ばかりで、感激でした!


今回食べていただいたベルマーレサポーターのみなさん、ベガルタサポーターのみなさん、YASSカレーを食べるためだけに来て下さった他サポさん数名(笑).....


みなさん本当にどうもありがとうございました!


またいつか必ず!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日 16時50分07秒

『YASSのスタグル史2016』

テーマ:YASSのスタグル史
~スタジアム・グルメ(通称スタグル)の頂点を目指すYASSのスタジアム出店の記録~



2016年


【1月】

・2016シーズンFC町田ゼルビアホームゲーム全試合に出店することが決定。

  ※(ゼルビア出店決定ツイート)




【2月】

・2月28日町田市陸上競技場にて行われたJ2開幕戦『FC町田ゼルビアvsセレッソ大阪』に出店。YASSカレーがJ2に出店するのは2012シーズン以来4年振り。

 ※(第823話「YASSカレー2016シーズン一発目!」)
  (第824話「ピンクの野津田」)
  (J's GOAL「町田vsC大阪 試合前の様子」)




【3月】

・3月6日町田市陸上競技場にて行われた『FC町田ゼルビアvs京都サンガF.C.』に出店。日替わりメニューとして、YASSカレー人気No.2の豚トロカレーが登場。

 ※(第825話「歓迎!京都サンガF.C.御一行様」)
  (第826話「おこしYASS~」)
  (J's GOAL「町田vs京都 試合前の様子」)



・3月12日相模原ギオンスタジアムにて行われた『相模原クロスカントリー大会2016』に出店。



・3月20日町田市陸上競技場にて行われた『FC町田ゼルビアvsツエーゲン金沢』に出店。2014シーズン(J3)以来の対戦となったこの日の日替わりメニューはチキンタツタカレー

 ※(第827話「お久しぶりですツエーゲン金沢御一行様」)
  (第828話「花咲くのづた」)
  (J's GOAL「町田vs金沢 試合前の様子」)




【4月】

・4月3日町田市陸上競技場にて行われた『FC町田ゼルビアvs北海道コンサドーレ札幌』に出店。日替わりメニューは合鴨カレー。キックオフ直後に全てのメニューが完売となった。

 ※(第830話「歓迎!北海道コンサドーレ札幌御一行様」)
  (第832話「北の国から 2016」)
  (J's GOAL「町田vs札幌 試合前の様子」)



・4月10日日産スタジアムにて行われた『横浜F・マリノスvs浦和レッズ』に出店。YASSにとって日産スタジアム初出店となる。スペシャルメニューはマリノス限定の角煮入りしゅうまいカレー

 ※(日産スタ出店決定ツイート)
  (第833話「"食っちゃえ"NISSAN」)
  (第834話「日産 I'll be back!」)



・4月23日町田市陸上競技場にて行われた『FC町田ゼルビアvsV・ファーレン長崎』に出店。日替わりメニューはドライカレー。熊本地震への募金の為に被災地応援ガラポンを実施。

  ※(第835話「歓迎!V・ファーレン長崎御一行様」)
  (第836話「Jリーグ ALL for ONE!」)
  (J's GOAL「町田vs長崎 試合前の様子」)



・4月29日(金・祝)味の素スタジアムにて行われた『FC東京vsアビスパ福岡』に出店。フードコート"青赤横丁"の拡大版"大青赤横丁"への出店は2回目で、強風の中での過酷な営業となった。スペシャルメニューは東京しゃもカレー

 ※(第837話「2016味スタ一発目!」)
  (第838話「風に吹かれて2016」)




【5月】

・5月3日町田市陸上競技場にて行われた『FC町田ゼルビアvsFC岐阜』に出店。日替わりメニューはハンバーグカレー。ハーフタイム前に全てのカレーが完売となった。

 ※(第839話「歓迎!FC岐阜御一行様」)
  (第840話「野津田ゴールデンウィーク2016」)



・5月15日町田市陸上競技場にて行われた『FC町田ゼルビアvsギラヴァンツ北九州』に出店。日替わりメニューは今シーズン2度目の登場となる豚トロカレー

 ※(第841話「お久しぶりですギラヴァンツ北九州御一行様」)
  (第842話「野津田は燃えている」)



・5月21日Shonan BMW スタジアム平塚にて行われた『湘南ベルマーレvsベガルタ仙台』に出店。念願の平塚出店が実現。この日開催のイベント「湘南肉祭り2016」に合わせてスペシャルメニューフルアーマー角煮カレーが初登場。

 ※(ベルマーレフードパーク出店決定ツイート)
  (第843話「YASSカレー、平塚へ行く」)
  (第844話「FIVE YEARS AFTER」)



・5月22日アルウィン(長野県松本平広域公園総合球技場)にて行われた『松本山雅FCvsFC町田ゼルビア』に長野県塩尻市の「おやき工房 旬菜花」とのコラボ商品YASSカレーおやきを出品。現地へ出向いての出店ではなく、アルウィンに出店しているイイダヤ軒の商品として登場を果たす。これがYASSカレー初のコラボ商品となる。




・★月☆日!!!!!!??????






To be continued...





『YASSのスタグル史2010』
『YASSのスタグル史2011』
『YASSのスタグル史2012』
『YASSのスタグル史2013』
『YASSのスタグル史2014』
『YASSのスタグル史2015』







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日 17時29分40秒

第843話「YASSカレー、平塚へ行く」

テーマ:YASS
★YASSカレーのスパイシーな日々

第843話「YASSカレー、平塚へ行く」





5.21『湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台』に出店します!




つ、ついにですよ!

2011シーズン開幕戦を観に行って以来、いつか出店したいと思い続けたあの平塚に!

そう、新規出店者募集に応募するものの、見事に落選し続けたベルマーレフードパークですよ!

 ※以下参照
  ↓↓↓
 (2015シーズン落選時ツイート)





今回の出店決定までにどんな経緯があったかと言いますと....


ベルマーレフードパークには、今シーズンから「レギュラー出店(全試合)」「スポット出店(年間5試合)」という枠が設けられておりまして、YASSはスポット出店の方にに応募しました。

書類審査に受かり、どうにか面接までこぎ着けたのです!

これだけでもかなりの前進ですよね~。



面接では、5年前から出たいと思っていたこと、2年連続落選していること、現在の活動....などを熱く語りましたよ、ワタクシは。

で、面接が終わり、後日の連絡待ちということに。




数日後にメールが届きました!

その内容は....

......




落選!


またしても、落選でした。

うぅ...


選考基準として、地元のお店を優先している、とのことでした。

それなら仕方ない...。




しかし、メールの文章はまだ終わっていませんでした。


「基本的には落選ではあるのですが、YASSカレーさんの熱意を汲んで今回は特別枠を設けさせていただきました」的な内容の文章が!


ひゃほぅ!

ありがとうございます!

よろしくお願いします!





......とまあ、こんな感じです。



担当の方は本当に丁寧に話を聞いて接して下さって、それだけでも感激でした。

運営の方の姿勢がそのままフードパークのクオリティの高さ&評判の良さに繋がっていることを強く感じましたね。

納得。






で、特別枠なので、開幕直前の「2016シーズン出店店舗ラインナップ」の中で紹介されることもなく、YASSカレーは来たるべき出番の時をただ静かに待っていました。


そして、今回のベガルタ仙台戦でついにお呼びがかかり、正式発表になったというわけなのです!





念願のベルマーレ出店ですから、2011年当時と同じように「角煮カレー」のみでシンプルに勝負したいと考えていました。

しかし、今回は『湘南肉祭り2016』開催ということで、現在のYASSカレーだからこそできるスペシャルメニューも用意しました!



その名も....



「フルアーマー角煮カレー」!

YASSカレーの原点と進化を併せ持った、肉い奴です!

肉祭りの名に恥じないようにガッツリやりまっせー!






.....

えーと、ついつい長くなってしまいましたね。


とにかく、初めてのベルマーレフードパークを思いっきり楽しみます!


ベルマーレサポーターのみなさん、ベガルタサポーターのみなさん、どうぞよろしくお願いします!




行くぜ、平塚!

ロックンロール!









※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月16日 19時04分56秒

第842話「野津田は燃えている」

テーマ:YASS
★YASSカレーのスパイシーな日々

第842話「野津田は燃えている」





『FC町田ゼルビアvsギラヴァンツ北九州』に出店してきました!





4年ぶりの北九州戦は.....暑かった!


試合キックオフの頃にはだいぶ涼しくなっていましたが、YASSカレー的キックオフ時間(オープン時)は、それはもう真夏かと思うような暑さでした。

まだカラダが慣れてないので本当にキツかったです(涙)!




まあ、ツラかった一番の原因はYASSのユニフォームであるツナギなんですけどね。



なんでこんな暑い日に真っ黒なの着てんだろ?なんて思ったりして(笑)。

本格的に夏が来る前にどうにかしないと命がヤバいので、今年こそはどうにかします!(←毎年言ってる)







今回はゼルサポさんはもちろんのこと、はるばる遠くからいらっしゃった北九州サポの方、日産スタジアム(4/10マリノスvsレッズ)で食べていただいたマリノスサポの方、味スタですっかりお馴染みのFC東京サポの方、今度お邪魔するベルマーレサポの方、



大人気の野津田の天使「女子マネちゃん」!


さらには、今回のゼルビーランドイベント(プロレスラー真壁刀義さんトークショー)目当てのプロレスファンの方まで、本当に色々なみなさんに食べていただけました!

どうもありがとうございました!






そして、忙しい中にも関わらず一緒に写真を撮って下さったプロレスラー真壁刀義さん!



ものすごく紳士的な方でした。

ありがとうございました!






.......

さてさて、次回のゼルビアホームゲームは6/4(土)徳島ヴォルティス戦

これまたYASSにとっては初めてのお相手!

今から楽しみです。



ただ、しばらく先になるのでそれまでちょいと武者修行の旅に出てきま~す。


じゃあ、また野津田で会おうぜ!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月13日 12時17分44秒

第841話「お久しぶりですギラヴァンツ北九州御一行様」

テーマ:YASS
★YASSカレーのスパイシーな日々

第841話「お久しぶりですギラヴァンツ北九州御一行様」






5.15『FC町田ゼルビア vs ギラヴァンツ北九州』に出店します!





今シーズンは2012シーズンのリベンジだぜ!....なんてことを公言しているYASSなので、4年前に出店できなかったクラブの試合にやっとこさ出店することが出来るようになって、ものすごく喜んでいるわけですよ。



で、北九州戦に関しては4年前にも出店しているわけですが、久しぶりというのもやはり嬉しいものです。

あの時はYASSにとって初めてのナイターで、初めての雨イベントで....。

 ※当時のブログ↓↓↓
 第544話「雨の野津田で」
 第545話「ムーディー野津田」


思い出してみると色々ありましたね~。



↑2012年5月3日北九州戦の写真。若い?(笑)



あの時食べて下さった北九州サポの方々がまたいらっしゃるかどうかは分かりませんが、こちらとしては"再会"ということで、とても楽しみにしています!





あと、非常に個人的なことなのですが、"北九州"で思い出すのは、子供の頃に幾度となく遊びに行った北九州の遊園地『スペースワールド』!

YASS少年は小学5年生から高校卒業まで山口県に住んでいたので、比較的行きやすかったんですよね~。

ああ、懐かしい。


......以上です(笑)。







気を取り直して......

今回の日替わりメニューは、



豚トロカレー!

YASSの定番メニューで、今シーズンも3月の京都サンガ戦で登場しましたね~。

その時に完売で食べられなかったというお客さんが多かったので、今回は少し多めにご用意しました。

なので、あとは社長夫人がつまみ食いしなければ...(笑)。







ではでは、当日が気持ちいい天気になることを願いつつ、仕込みをすることにします。


よーし!

それじゃ、いつもの野津田で再会だ!

ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。