第785話「野津田で再会!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第785話「野津田で再会!」

★YASSカレーのスパイシーな日々

第785話「野津田で再会!」





『FC町田ゼルビアvsJリーグ・アンダー22選抜』に出店してきました!





2週連続の野津田でしたが、先週と同じく.....暑い!

いや、先週以上のキケンな暑さでした。



とにかく強烈だったのは、やはり湿気ですね。

こりゃあ、まいっちゃいますよね~。




ついに始まった夏!

極度の暑がりのYASSにとっては、キビしい季節がやってきてしまいました。



そう、ここからが戦いなのです!

「夏を制する者は....」とかなんとか言いますから、毎日を大事に過ごしていきます!


オラ、負けねえ!







そうそう、今回うれしいことがありました!


2012~2013シーズンに野津田で行われていたイベント『ゼルビーとパレード』を当時企画・運営していた法政大の学生さんと久しぶりに再会したのです!

 ※当時のブログ→第553話「ゼルビア公園」


今回はゼルビアの運営ボランティアとして久しぶりに野津田に来たとのことでした。

彼が大学を卒業したことでこのイベント自体も無くなってしまったのは残念でしたが、今は立派な社会人としてがんばっているようで、オッサンうれしかったです!

またたまに野津田に来てくださいね~!






あと、定番のYASSノート


うれしいお言葉ありがとうございます!

YASSは夜になるとものすごくポンコツ野郎になってしまうので、今は毎日完全に朝型生活なのです。

お客さんに起きる時間のことを話すと、「それ朝というより夜でしょ!?」ってな驚きのリアクションに必ずなるぐらいなんですけどね(笑)。

やはり朝は頭が冴えます!


あと、夏バテですか。

うん、もうすでにかなりバテてます(笑)。






えーと.....

.....


そう、何て書いてあるかじゃないんだ!

大事なのは気持ちなんだ!

これでいいんだ!

ありがとう!








今回も悔いのない楽しい営業にすることができました!

日替わりメニューの「焦がしチーズハンバーグカレー」も好評だったようで良かったです。




次回のゼルビアホームゲームは、久しぶりの平日開催7.29(水)グルージャ盛岡戦





また最高の日にしようZ!

レッツ、へヴィ・メタル!







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」 http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。