第691話「歓迎!AC長野パルセイロ御一行様」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第691話「歓迎!AC長野パルセイロ御一行様」

第691話「歓迎!AC長野パルセイロ御一行様」




開幕戦の快勝で、ゼルビアの2014シーズンは幕を開けました。

めでたい!



しか~し!

すぐさま次の日曜日は、強敵AC長野パルセイロとの対戦が控えているのですよ。


いや~、これは最初からクライマックスだぜ!






昨シーズンは6月23日に野津田でパルセイロと対戦しているのですが、YASSとしてはかなり印象深かったりします。



ちなみにその時のブログはコチラ。
↓↓↓
※第628話「オレンジ色襲来!」
↑Click!



この日のゼルビーランドは、とにかくオレンジ色だらけ!

パルセイロサポーターの動員の多さにはホント驚きました。

YASSの列にもオレンジ色のユニフォームを着た方々がいっぱいで、なんかいつもと違う景色だな~、なんてちょっと不思議な感じでしたからね。




でもこんなに大勢の相手チームサポーターさんにもYASSカレーを食べていただけるってのは、毎度のことですが本当に嬉しいことです!

今シーズンも、せっかく野津田に来るのですからガッツリ食べていって欲しいと思います!





ではでは、AC長野パルセイロ御一行様、野津田にてお待ちしております!


今度は負けないZ!





※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。