第628話「オレンジ色襲来!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第628話「オレンジ色襲来!」

『FC町田ゼルビア vs AC長野パルセイロ』に出店してきました!


2位と3位の直接対決というまさに天王山。

大注目のカードでした。




いや~、この日のゼルビーランドはすごかった!

長野サポーターのオレンジ色のユニフォームが至るところで目立っていて、ここは本当に野津田か?ってなぐらいでした。

昨シーズンのジェフ千葉戦を彷彿とさせましたね。



YASSに並ぶお客さんもいつも以上の行列になっていて、しかもそのオレンジ率の高さったらそれはそれはビックリでした!

スタジアムグルメ大賞の影響なんですかね~?



その長野サポーターの中に少し前からTwitterでフォローしてくれている方がいまして、YASSカレーを食べるのを随分楽しみにしてくれていました。

で、野津田でご対面!

少しですが、お話することができました。

しかもお土産なんかいただいちゃったりして。


2011年の『AC長野パルセイロJFL昇格記念七味』!

おお、なんというレアアイテムを!


こうやってアウェイのサポーターの方と交流できるのは本当に嬉しいことです。

またお会いできる日を楽しみにしています!





肝心の試合ですが...

う~む。



次は負けないぜ、AC長野パルセイロよ!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/