第538話「レンタル移籍」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第538話「レンタル移籍」

今月31日(土)に味の素スタジアムで行われるFC東京ホームゲームに出店します!

通常の出店とは違う、『青赤横丁』という特別大きな規模のイベントでの出店ということになります。


イベント開催はちょっと前から決まっていたのですが、まだまだ水面下のこと。

それが先日オフィシャル発表されてからのサポーターのみなさんのTwitterでの反響の凄さったら!


特に去年一度出店したことがあるという、ソーセージ盛りの『喜作』さん再出店への反応は異常な程!

比較的場所が近いということで、FC町田ゼルビアホームゲームでYASSのカレーを食べたことがあるとか、ウワサは聞いている、というFC東京サポーターの方も結構多くて、YASSにもそれなりの反響があって嬉しかったですね(笑)。



あとは、今月初めに第516話「味スタ革命!」というタイトルで、"味スタのスタジアムグルメがパワーアップしますよ"的な内容の記事を書いて、それをTwitterでつぶやいたのですが、それがスゴいことに...。


YASSブログのアクセスカウンター
↓↓↓
どーん!

アクセス数が跳ね上がってるー!



結局Twitterでも計70回リツイートされたり、フォロワーが一気に20人以上増えたり。

あまりの反響の大きさに怖くなっちゃいましたよ、ホント。

まあ、それぐらいFC東京サポーターのみなさんはスタジアムグルメに期待しているということのようです。


ジェフ千葉からの『喜作』さん、FC町田ゼルビアからの『YASS』
、というピンポイントレンタル移籍組が味の素スタジアムを盛り上げることができたらいいな~と思っています。


みなさんお楽しみに!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/curryyass/