第516話「味スタ革命!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第516話「味スタ革命!」

昨日は味の素スタジアムへ行ってきました。

駐車場の奥の奥、ひっそりとした場所で行われる秘密の会合

YASSもご招待いただいたので、そこに参加してきたのです。


それは...

味の素スタジアムで行われるFC東京ホームゲームでの出店に関する審査会!

オーディションみたいなものですかね。


現場に到着してみると、見覚えのある車が何台か...。

そこには、YASSが知っている中でもかなりの強豪店ばかりが集まっていたのです!

さすがいいところに目をつけますね~。



で、審査会は味の素スタジアムの職員さん10数名にそれぞれの商品を食べていただいて、そこでの話し合いの結果により出店日や出店回数が決まるといったもの。

その場ですぐ結果が出るわけではないので、YASSがいつ出店することになるか具体的なことは現時点ではまだ未定です。

どうやら出店するのは数回程度のようですが...。



ちなみに出店することになる場所は、スタジアム内コンコース

ホームゲーム時には毎回必ず何台かは来るようです。


YASSが知る限りでは、本当に超ハイレベルなお店が集まったのでかなり期待していいと思いますよー!

FC東京サポーターのみなさん、お楽しみに!


詳細がわかり次第またUPしますので、Twitter&ブログをチェックしていて下さいね~。







※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/curryyass/