高崎警察署の交通課です | 着物クリーニングまるやま まるやまのりこのブログ

着物クリーニングまるやま まるやまのりこのブログ

親御さんから娘さんへと受け継がれる大事なお着物、しみ取り承ります。着物クリーニングのまるやま公式ブログ

こんにちは クリーニングまるやま まるやまのりこです

昨夜のことです夜8時すぎてましたから 仕事を終え
夕飯の準備しておりましたら 電話が

「高崎警察署の交通課の00です」

「は はい いつもお世話になってます(^^;)」と私
何を言っているんだろう

誰か交通事故にあった?な 何~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「丸山さんのお宅 キューブの0000に乗られていますよね」

「は はい~」
え!私 知らないうちに どっかこすったか ぶつかった?

「乗っておられる方の年齢は?」

「40代です」
あと1年すれば50代だけど まちがってない^^;な なによ~

「あのひき逃げ事故がありまして その目撃がキューブなんです」
「そ そうなんですか?」
これは ちがうわ 良かった~ でも これから警察の方 車見に来るのかな…
やだ ドキドキしてきた

「キューブの色 茶色なんですか?」
ほんとはショコラ色だけど 今 そんなこと言っている場合ではない

「茶色なんですか!」
「はい~」

「ァ~それではちがいます 白ですから」
「そうですか~あ~ドキドキした~」

「もし 確認必要でしたら 来てくださいね」
「いや~色がちがいますから 大丈夫です」


と電話終わりました。それでも心臓バクバクしてました。

車のナンバー言っていたから 近い番号だったのかな
どこの事故なんだろう

もし これがおれおれ詐欺だったら 私 引っかかったかな(>.<)
まあ頭に中で 色んな人の顔が出てきて 焦りました~m(。≧Д≦。)m