こんばんわ、山椿です。

 

今回は、先日体験した事を聞いて欲しくなり、PCの前におります(笑)

 

私には心友と呼べるヒーラーさんがおります。

 

 

とても純粋で奉仕精神にあふれた方で、イメージで言うと「レインボーチルドレン」の様な魂を宿した存在です。

 

何故そう感じたのかと言うと、先日、私にとって大きな出来事があった際、とても危険な施術を奉仕精神から施してくださいました。

 

詳細は割愛しますが、某有能なチャネラーさん2人から・・・

 

「私の大切な友人が黒魔術によって心を完璧なレベルでコントロールされており、あなたとのご縁を完全に分離するよう結界が張り巡らされている・・・」との事でした。

 

友人はかなりのエネルギーを吸い取られている様でした。

 

今話題の「エネルギーバンパイア」と言う物ですね^^

 

ずーっと心を悩ませていた内容でしたので、まさかそんな事態になっているとは夢にも思いませんでした。

 

この事を彼女に相談すると、「ご友人にかけられた結界も、まどかさんに対するマイナスな感情も私が無効にします!」と言って下さったのです!

 

黒魔術の結界を解除するにはかなりの危険が伴うにも関わらず、躊躇することなく名乗り出てくれました。

 

年代的にはインディゴチルドレンですし、その要素は持ち合わせていなのですが、特徴を見ていくとクリスタルにもレインボーにも当てはまるのです。

 

クリスタルの特徴
•感受性が強い
•穏やかな性格
•争いごとは嫌い
•人ごみが苦手


レインボーの特徴
•純真無垢
•生まれた時から学びを必要としない
•エネルギーが大きい(神に近いエネルギー)
•愛と調和に満ちている
•五感が非常に敏感なため環境や食べ物などストレスを受けやすい
•パワフルな忍耐力と意志の強さを持っている

 

実は、自分もインディゴから5年前にクリスタルに変容した体質でして、もしかしたら?と感じていました。

 

一点の曇りもない優しさを持っている人、それを行動に移せる人ですlove

 

こんなピュアでヒーリング能力の高い方と知り合いだなんて本当に幸せだと感じます。

 

友人も悪夢から目が覚め、自分の意志で思い通りの人生を歩んで欲しい!そして幸せになってほしいと願っています。

 

ちょっと感動した出来事でしたので、思うままに綴ってみましたおねがい

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎREW