理想と現実の橋渡し”Personal value consultant”のブログ♪

様々な角度から、魂がワクワクするような情報をお届けし、1人でも多くの方が[自己評価]を高く持つことが出来るよう、コンサルティングサポートをする事ができたら嬉しいです(^^)宜しくお願い致します*\(^o^)/*

      音譜ご訪問いただき、誠に有難うございます音譜


私は、”Hori stick medical care”と”Quality of Life ” をテーマに『心と身体』のバランスを保つにはどうしたら良いのか?と言う事を考え、日々”学び”を続けていますおんぷ

現在使用しているセラピスト名は、私の守護神様でもある富士山と白山の富士山主祭神からの強いメッセージにより付けさせていただきました(・ω・)/

表稼業は派遣社員としてOLのお仕事をし、裏稼業は『各種セラピー等』 をさせていただいております(`・ω・´)ゞ

現在セラピーについては、お電話でのご対応中心ですが、将来はサロンをしっかり構え、沢山の方々に”癒しと愛と元気”をお届けできるように頑張りたいと思います虹


音譜ご訪問の記念に、いづれかの下記ワンクリック募金へ賛同頂けますと幸いです音譜

虹「キボウノカケラ」
虹「dff.jp」
虹「イーココロ!」
虹「ONE LOVE」


From:Yamatsubaki




テーマ:
今晩は、山椿です。

久しぶりのリブログです^ - ^

ここ数日間、物が無くなったり壊れたりしていますショボーン

腕時計が壊れたり

手にかけていたはずのスヌードが消えたり、、、

何処かに落としたんだと思って来た道をもどったのですが、見当たらず滝汗ほんの数秒前まで手に掛けてあった物ですから、そんな遠くにある訳も無く、、、近くのお店の人に聞いても届出無しだし、、、

はたまた神社に参拝⛩へ行った帰りに、根付け付きおみくじを引き、後で携帯に付け替えようと思いながら、古い根付けのついた携帯を見たら無くなってるし笑い泣き鞄ひっくり返して見たけど見当たらないガーン

{6316D8EA-22C4-43D1-8CF1-9396D36B2459}
見事にブチッと取れていましたえーんどう考えても鞄のポケットに入っている状態なので、引っかかったり、落とした形跡もないのですあせる因みに、消えた根付けは、厄除けのお猿さん

消えた物は仕方ないので、新しく引いた必勝のお猿さんに付け替えました。

{FDB0CDF0-EE8F-4118-BCC7-FFFA99818CE5}

なんだかなぁ〜な満月明けです。

今朝は、物凄く縁起のいい夢見たのだけど、、、これも厄祓いなのかしらね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は、山椿です🌈


今日2017312日の2354分に乙女座にて満月になります


今回の満月テーマは、、、

 

「自分自身と向かいあう満月」


なんだそうです照れ


乙女座は、会社で言う所の人事業務管理課みたいな物滝汗


余計なものを徹底的に削ぎ落とし、残務資料の整理整頓後、更に機能的な状態を構築させるといった感じですねラブラブ

 

いよいよ宇宙元旦の1週間前!


更に今回の満月は、乙女座満月の対向に魚座の 海王星・太陽・キローンが見事なほどきれいに並ぶそうなので、完全に 「癒しの水」「高波動な水」となること間違いないらしいですよ皆さん!!


そこで、ルーンのフルムーンウォーターを作る事にしました!!

{1D387D6E-1A8B-45A2-BFC6-C14F4ED6F1BC}

瓶の底には、願い事に添ったバインドルーンが敷いてあります


明日の朝が楽しみラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、山椿です。

 

今回は、先日体験した事を聞いて欲しくなり、PCの前におります(笑)

 

私には心友と呼べるヒーラーさんがおります。

 

 

とても純粋で奉仕精神にあふれた方で、イメージで言うと「レインボーチルドレン」の様な魂を宿した存在です。

 

何故そう感じたのかと言うと、先日、私にとって大きな出来事があった際、とても危険な施術を奉仕精神から施してくださいました。

 

詳細は割愛しますが、某有能なチャネラーさん2人から・・・

 

「私の大切な友人が黒魔術によって心を完璧なレベルでコントロールされており、あなたとのご縁を完全に分離するよう結界が張り巡らされている・・・」との事でした。

 

友人はかなりのエネルギーを吸い取られている様でした。

 

今話題の「エネルギーバンパイア」と言う物ですね^^

 

ずーっと心を悩ませていた内容でしたので、まさかそんな事態になっているとは夢にも思いませんでした。

 

この事を彼女に相談すると、「ご友人にかけられた結界も、まどかさんに対するマイナスな感情も私が無効にします!」と言って下さったのです!

 

黒魔術の結界を解除するにはかなりの危険が伴うにも関わらず、躊躇することなく名乗り出てくれました。

 

年代的にはインディゴチルドレンですし、その要素は持ち合わせていなのですが、特徴を見ていくとクリスタルにもレインボーにも当てはまるのです。

 

クリスタルの特徴
•感受性が強い
•穏やかな性格
•争いごとは嫌い
•人ごみが苦手


レインボーの特徴
•純真無垢
•生まれた時から学びを必要としない
•エネルギーが大きい(神に近いエネルギー)
•愛と調和に満ちている
•五感が非常に敏感なため環境や食べ物などストレスを受けやすい
•パワフルな忍耐力と意志の強さを持っている

 

実は、自分もインディゴから5年前にクリスタルに変容した体質でして、もしかしたら?と感じていました。

 

一点の曇りもない優しさを持っている人、それを行動に移せる人ですlove

 

こんなピュアでヒーリング能力の高い方と知り合いだなんて本当に幸せだと感じます。

 

友人も悪夢から目が覚め、自分の意志で思い通りの人生を歩んで欲しい!そして幸せになってほしいと願っています。

 

ちょっと感動した出来事でしたので、思うままに綴ってみましたおねがい

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎREW

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は、山椿です^_^

昨日はバレンタインdayでしたね❤︎
甘〜い時間過ごされた方も沢山いらっしゃったことと思います

私はと言えば!甘〜い蘭の香り漂う


{EE68478C-AD8E-4DF2-9569-D4F39B97E70A}

{EA870402-E1B7-483E-824D-A92DCB9C7B5E}
のバレンタインナイトへ行って参りました‼︎

友人が以前勤めていた蘭農園さんの作品が入賞していたのでした

{842D8E82-2A0C-4A46-869E-9F82A55D0BD6}

{79DA233C-4599-4EB9-9AFB-325459042677}

{3CD532B6-6C1A-4BA3-A850-ABF7B13A99EC}

{17F28C3E-E228-40F2-9BCC-AB14412C2ACF}

お華の美しさと優しい香りって、本当に癒されます

そして、アクション女優の志保美悦子さんの素晴らしい作品も展示されておりましたカナヘイうさぎ

題目➡︎阿吽

{2B135189-C9C2-44D8-B581-250C1B0F4A0E}

{7DB49771-232A-4195-BA99-9FA2B7AA3E4E}
どーです!この迫力(((o(*゚▽゚*)o)))

今週の金曜日まで開催しているので、お時間のご都合良い方は是非、東京ドームまで足を運んでみてくださいねつながるうさぎ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、山椿です^_^

明日開催のイベント情報になります☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

入場無料❤︎お茶お菓子有り❤︎
開催日:2017/2/5
時間:10:00-17:00
場所:香音里

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

{6945EBA3-75C8-42E6-B830-2E8CE796E66C}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。