熱過ぎた夜★ | 飽き娘の好きなモノだけ

熱過ぎた夜★


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J06740001.jpg

昨日は、仕事を終えた後で電車に乗って福岡へ・・・


その目的は、誰かを幸せにするためのブログ のtomoさんと飲むためですビール


3~4日前に、私の方から突然お誘いしたのにも関わらず快く良い返事を頂きましてビール


って事で今年2回目のtomoさんとYさんに御対面おんぷ


かなり久しぶりなのにも関わらず、何か普通に馴染んでしまえるのはtomoさんの自然体な優しさのなせる業でしょうね。


めっちゃリラックスしてました。


お店はtomoさんにお任せで♪


すると、お任せしておきながらもココだったら良いなーって思ってたお店にGoでした♪


さっすがtomoさん♪

妹のことはお見通しですねー。笑


で、お店の料理なんですども。。。


tomoさんとのお喋り&飲みに夢中で、↑の乾杯前の写真くらいで、殆どの料理の写真を撮ってないんですよねー。


ブロガー魂抜けてる・・・


でも、本当どれも美味しかったですよー。


そして2人で1万円ちょっと飲み食いしたのに、お店を移して2次会まで行きました♪


Yさんにもお付き合い頂き有難うございます!!


もう本当に楽しくて盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎて・・・

いや、過ぎすぎてしまって。。。


終電逃しちゃいました。苦笑


日帰りのはずだったのにーーー。


で、急遽駅前のホjテルにお泊りすることに。


一応彼に・・・


飽き娘『終電無いんだけど・・・』

彼『何やってんの?』

飽き娘『ははは。・・・福岡まで来れる?』

彼『いや、今はいけないよー。お金上げるからホテル探して泊まっておいで』

飽き娘『いいの?』

彼『いいよ。その代わりちゃんとホテルで休むんだよ!悪いことしたらダメだよ!』

飽き娘『はーーい、了解です!!』


って事でビジネスホテルに泊まって帰りました。


1度チェックインした後に、寝酒とカップ味噌汁を買いに再び外出してコンビニへ。


1人ホテルで飲む。至福です。


でも、泊まる予定ではなかったので着替えも化粧品も持ってないし・・・


って事で今朝早くに中津に戻りました。


楽しかったなぁー。


tomoさんにはお土産まで頂いちゃって♪


嬉しいし美味しいので、ちょびっとずつ頂いています!


そのことはまた♪




ブログランキング応援してくださいな♪

ココをピチっと押してください! お願いします!