先日、豊洲の川島織物セルコンショールームで行われた、テーブルコーディネートフェアに行ってきました。
食空間プロデューサーの慈道美奈子さんとそのスタッフの皆様のテーブルが提案されていました。

夏の暑さを忘れるような涼しさの演出を提案しておりました。

涼しげな素材のクロス、キャンドル、ガラス器、プレートの演出。
一時暑いことを忘れる空間で、テーブルコーディネートを楽しみました。

☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆  


☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆  


☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆  


ガラス使い参考にしたいですね。
ライムなどを添えるだけで涼しさ倍増!
誰でも簡単に取り入れられるコーディネートです。

☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆  


☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆  


☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆