♡♡♡ | Cui Blog

Cui Blog

ブログの説明を入力します。



X'masに実家に届いた、keiさん からのプレゼント・・・♡






パステルツリーのクッキー(∗❛ั௦❛ั∗)!!

きゃー かわいすぎるよー♡♡//







プチプチに包まれて こんな筒の中に入ってたの♡!





わーわー

早速スタンプを使って下さってる(;;)♡

しかもね、これ全部エンボスなんだよー///

こんなに広い範囲にこんなにキレイにエンボスできるなんて、

keiさんすごい♡!





私の写真じゃわかりにくいんだけど、ネオンピンクなの♡♡! 

keiさんのブログのほうが色がわかりやすいです♡→
  Piquet Blog

このネオンピンクのパウダーは私もずっと悩んでいたんだけど、

やっぱりかわいい~♡と、早速購入しちゃった❤(´˘`*)"


その他にもLUSHのバスボムやJILLのハンドクリームも・・・♡





うれしいなー かわいいなー (∗ˊ꒵ˋ∗)♡♡♡





入浴剤は毎日使うから、バスボムもとっても嬉しい><♡♡


入浴剤と言えば、

昔からずっとAYURAのメディテーションバスが1番好きだったんだけど

最近はクナイプに浮気中♡ ←

いい香りだよね♡♡
グーテナハトとオレンジリンデンバウムが特にすき♡

 
このLUSHはどんな香りだろう♡ 

楽しみだなー♡ わくわく




いつもいつもかわいいお手紙・・・♡

ピケちゃんサンタさんのイラストにきゅん♡//





クリスマスは実家のお手伝いでバタバタしていたので

全然クリスマスらしいことも出来なかったんだけど、

こんなにステキなプレゼントが届いてHAPPYでした♡

keiさん 、本当に本当にありがとうございました(⑅˘̤ ॣᵕॣ˘̤)⋆*✩