らっぴんぐ | Cui Blog

Cui Blog

ブログの説明を入力します。


この記事は前のブログ nanairo で2012.7.27 にUPした記事です*


到着のご連絡や、とっても嬉しいメッセージ、

本当にありがとうございます!

今回はボックスでお届けしました♡♡


nanairo


大・中・小、3種類の箱を用意したのですが、

小さいスタンプお一つ(1セット)のみの方は、小の箱でも大きすぎたので><

いつも風のラッピングでお届けしました♡


真っ白の箱だと寂しいので、

箱のサイズに合わせて、三角フラッグ風シールと

ピンクのストライプ、グリーンのドットのシールを作ってペタペタ♡

フラッグシールは、ヴィンテージファブリック柄にしてみました*


nanairo



窓付きの箱なので、窓のサイズに合わせて


お馬さんシールも作りました*



nanairo



今回のオマケはイチゴやクマちゃんパーツ♡



nanairo



たくさんご購入頂いた方には、ちょっとだけスペシャル(?)なオマケを♡



nanairo



レースペーパーやgoodyのバレッタ、


マステ風シールにスワンのチャーム、


そして今回作った三角フラッグシールなどが入っています♪



nanairo



スタンプ&オマケを入れて、

薄葉紙にスパンコールやオーロラフィルムのリボンをつけて・・・♪

今回は梅雨の時期だったので

OPP袋に入れて発送しましたっ♡



nanairo



それと、この機会に一緒になってしまって申し訳なかったのですが><


いつもお世話になっているkeiさん に、ラッピンググッズのおすそわけを♡



nanairo



そして、ずっと仲良くして頂いているRyokoさん

この度ご結婚されるとのことだったので、

お花のプレゼントを一緒に送らせて頂きました♡

こちらは花嫁さんBoxにしたよ♡



nanairo



側面はお花柄で、BOXの上面にはレースを付けました♪

Ryokoさん、本当におめでとうございます♡



nanairo



今回のシール達も、

いつもの"作ったシールノート"に ペタっ♡



nanairo


宛名シールも♡


nanairo


そういえば!

前回までは、いつも郵便局の方が証紙を貼って下さってたので、

今回の宛名シールは証紙がぴったり収まるように作ったの♡


な  の  に   ←

今回は局長さんが、『切手がいいよね!切手にしよう』って言うので、

『証紙がいいです☆』って言ったんだけど、

『いやいや切手がいいとおもうよ!』って、何故かものすごい切手押しで ←

他の局員さんと、『切手2~3枚の場合は入るかな?』 『重ねちゃえばいいよ!』

とかお話されてて、えーーやだようやだよう って思ったんだけど

言えなかった・・・(;_;) 笑


nanairo


皆様からのメッセージ、すっごく嬉しかったです!

ブログでもたくさんご紹介頂いて、とっても感激しています(;_;)♡♡

ご購入頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました(♡u‿u)☆+゜