年始の、父親の有難いお言葉。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


そう云えばアレ、送られて来たの年が明けて2分後位だったなぁ。





ガクガク ((((((´Д`;))))) プルプル




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

まだまだ正月だぜ‼
って事で。今夜は武道館へT.M.Revolutionのライブに行って来ました。
まさかの17時開演‼‼

……流石に早過ぎませんか、貴教さま。(笑)

すっっっげぇ楽しかった‼
詳細は明日書くね‼ (≧∀≦)ノ☆













正月も、三日目ですが。

今朝になって漸く、ポストを開けて見ました。
年賀状、割と届いていました。
住所不定で戻って来たのもあったけど。(笑)

何年か前に、元旦にポスト開けたら一通も入っていなかった事があって。
夜だったのに一通も入っていなくて。
流石に悲しかったので、あれから元旦にポストを開けるのは、実はちょっと抵抗あるんだ。

たまたま皆、年末忙しかったのかな。
それとも郵便屋さんが僕宛ての年賀状忘れて来たのかな。
未だに謎ですが。
悲しかった気持ちだけが未だに残っておる。

今年も無事に年賀状受け取りました。
皆、有難う。今年も宜しくお願いします。m(__)m







そんな、元旦は。
珍しく父親からあけおめメールを貰いました。
LINE教えてからは、メールを貰うのは久し振りの事で。

何だろう?って思いながら開いたら。
中々の長文なんだけど。
パッと目に飛び込んで来た一言が、


「この一年、よくも父の期待を裏切ってくれましたね」


ΣΣ(゜Д゜;) What's!!?!?!?!?



…………ビックリし過ぎて涙目になりました。(弱)


僕が一体何をやらかしたと云うのか。
思い当たる節が有り過ぎて判らない……‼ (つД`。)



しかし涙で歪む画面を一生懸命読んでみると、どうやら僕は怒られている訳では無いらしく。
まとめると、それまで役所で何年も地味に働いていたのを急に転職して、その侭無事に一年を経過した事を褒めて下さったご様子。
役所で働いていた事で父親的には安心出来ていたらしく、その安心感を「裏切った」と仰っている。


………………んん~。そうか。結果的には褒めてるのか。

…………心臓に悪いわ‼‼‼ (汗)


最後には「よくやった。よく思い切った」と、娘を大絶賛。

いやぁ、もう。
涙も垂れ流す前に引っ込んだぜよ。┐(´д`)┌

取り敢えず「ビックリしました」と返しておきました。(笑)




元旦から怒られるのかと思ったょー。
僕、もう、そこそこ大人なんだよ。(そこそこ?)
大人になってから親に怒られるのって結構辛くない?
っつっても母親は顔を合わせれば何かしら云ってくるけど。
まぁ、彼女の場合は正義の乙女座なので僕は一生云われる覚悟は出来ておるのだが。
父親は乙女座じゃないので、不意にこーゆーのが来てビックリする。


※ 乙女座の人は正義感が強く、曲がった事が嫌いな人が多い。
 故に身内には特に厳しくなりがちである。(僕の勝手な星座分析ですが)
 余談ですが乙女座と魚座(僕ね)の相性は良いです。
(*´艸`)♪♪





な。普段は大河ドラマの話ばっかりしとる父娘なんだけどな。
たまーに真面目な会話もしています。



え。何アピール?、今の。(笑)




正月から見事なドッキリに引っ掛かりました。(∋_∈)