T.M.R LIVE REVOLUTION'17 -Route 20- |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


年始一発目、参加すべきライブはコレだろう。


ふふふふ (*´艸`) ふふふふ





















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨日のblogにもチラリと書きましたが。
昨夜は紫ちゃん、武道館へ行って来ました。


どごーーーーーん‼‼
『T.M.R LIVE REVOLUTION'17 -Route 20-』で、ある。
更に詳しく云うと『'16-'17 TOUR FINAL』なのである。

デビュー20周年を駆け巡っておるT.M.Rさんが、昨年全国47都道府県を全て回った今回のツアー。
それの、ファイナル in 日本武道館。

行かない理由が見付からない。┐(´∀`)┌



否、正直に云うと。
NYPみたいなイベント仕上げだったら微妙かな?って思ってたんだ。

※NYP……「New Year Party」T.M.Rが以前、毎年元旦に武道館で行っていたライブ混じりのお正月イベント。
三年前まで五年位、毎年公演していました。
最初はライブ色強くて良かったんだけど、年々イベント色が強くなって来て、歌を聴きたい身としては…………。と、思っていました。
(あくまで個人的な意見を交えた解釈です)

まぁ結局どんな仕様でも行くんだけどな‼(愛)
ェヘ (`∀´;)ノ



しかし今回はあくまで「TOUR FINAL」と銘打っていらっしゃる。
と、云う事は。だ。

期待しちゃって良いんじゃねぇの?コレ。


ふふふふ (*´艸`) ふふふふ




関東で行われたTOURは何度か参戦したから、内容はほぼ判ってるんだけど。
そーゆー事じゃねぇんだ。
何度でも行けるならば行きたい。
贔屓のアーティストが歌うライブの臨場感を知っている人ならば、判る筈。
ライブってそーゆーモンだろ。
毎回、生なんだから。同じ様で同じじゃない。
だから皆、会場へ足を運ぶのだ。


ふぁ。思いがけず真面目な話をしてしまった。(∋_∈)



楽しかったなぁ~。
正月早々、期待以上に楽しませて頂きました。
やっぱこのスタイルがT.M.Revolutionだよな‼ ……と、思います。
熱い夜だった。ご利益も熱そう。(笑)

全国を巡るツアー、お疲れ様でした。m(__)m
20周年まだまだ楽しみにしています♪♪