恐らくその場で突発的に、 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


走り書きした……ん、じゃ………………ないのかな?







┐(´∀`)┌



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m



手帳からヒラヒラと、付箋が落ちました。





………………。
なんっっっつーーー走り書きだよ!! (笑)



恐らく付箋の粘着力が薄れて来て、今、ヒラヒラッと落ちてしまったのだと思うのだが。


先刻から、いつ書いたんだかサッパリ思い出せないんだよなぁ……。

(о´∀`о)テヘ☆






僕は以前から、良い言葉やフレーズに遭遇すると取敢えずメモると云う習慣があるのだけど。

多分この瞬間には手元にノートが無くて。
くまモンに走り書きして。
「あとでノートに書き写そう」とか思って取敢えず手帳に挟んだら、その侭忘れ去られた……。

と云う経緯が見て取れます。(笑)

手帳だから、今年に入ってからでしょうね。┐(´∀`)┌







落下したのが部屋で良かったです。



外でヒラヒラッっとかやってみたもんならアナタ。

「落としましたよ」とか云って親切な人が拾って下さってさ。
手渡すタイミングでウッカリ中身見えちゃったりしてさ。
中身判ってない紫ちゃんが「あ。すみません、有難うございます」なんて云いながら受け取ろうとするんだけど。


その時、絶対失笑されると思わない?(爆!!)






(´д`|||)ぁがががが。




否、もう本当に。
落下したのが部屋で良かったです。