LINEの彼女は。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


わぁー。
電池があと3%しか残ってなぁーい。(´Д`汗)























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

電池ギリギリなのにこれからブログ書こうとしてます。

…………なるべく早打ち頑張ります。(否、充電しろよ)






今朝、起き抜けてぼんやりしながら珍しくLINEとか開いたんだけど。
朝っぱらからLINE開く事なんて早々無いんだけどな。


したらば、我等がみつば姫さまのプロフ画像が新しくなっておって。





目が覚めました。(笑)


エヘヘ (*´∀`)ノ☆  (・∀・;)



どうやらアラレちゃんらしい。
否、うん。見ないと判んないよね。
敢えてここでは詳細教えてあげないんだけどね。(ニヤリ)


姫さまは相変わらず素敵だな。
僕も頑張ります。

……ん。何を頑張るのかはよく判んないけど。






僕、プロフ画像って殆ど変えないんだけど。
皆さん変える派ですか?


最近じゃここの、amebaさんのプロフすら画像変えてないよな。(汗)
Twitterは昔描いた絵の侭だし。

LINEも、最初の設定から一度も変えて無い。
┐(´∀`)┌

よく「あれは何のキャラなの?」って聞かれますけども。
あれはね、キャラっつーか、ブライスなんですよ。
厳密に云うとネオブライス。

の、中でも僕が一番好きな子。(笑)
(*´艸`)♪♪

可愛いだけじゃないの。
物凄く(定価が)高い子なの。(滝汗)

限定だった筈だから、今、もっと値が張ってるかも知れんな。



流石に我が城にはお招き出来なかったので、画像だけで我慢しています。



超可愛いんだよ、アイツ。
見るとニヤニヤしちゃう位に可愛いんだ。(危ねぇなヲマエ)

名前は検索されそうだから黙っとくね!! (ぇ)


(*≧艸≦)))vV ふふふふふふ





そんな理由で、あの画像なのでした。

否、なんか皆、僕のプロフ画像「意外」って云うから。



でも可愛いだろ?(ベタボレか!!)