ヒッソリ唐突に2度目まして。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


ただいまー。(;´Д`)ノ
(現在23時)

























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



やっぱり今夜は帰宅が遅くなりましたな。┐(´д`)┌

本当は今夜を計画していたけれど。
この遅さを想定して、急遽昨夜、突発的に開けました。




紫ちゃんの『showroom』ね。

前回は全くどこにも予告せずに始めて直ぐ終わったけど。(笑)
昨夜はちゃんと試験的に小一時間程やってみたょ☆
気付いて来て下さった皆さん、どうも有難う~♪♪



因みに↑は、Twitter告知用に写メ撮るって知って急遽描いた絵でした。
Φ(≧∀≦)ゞ

よく判らん侭取敢えず始めたから、観てる側は「何しとんねん」と思った事でしょうが……。


これから定期的に開ければ良いかな~と思っております。
あんなんで良ければ、また遊びに来てやっておくなんし。


僕も、徐々に仕組みを理解しようと思っております。
一度には無理!! ┐(´∀`)┌