「左右から開けろ」と君は云う。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


しかし巧く開けられた試しが無い。










なんで?
俺がヘタレだから??






Σ(´Д`;) うそーん











皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



割と、メシを作るのを楽しようと思った時に遭遇するのだが。(笑)

ふりかけ開ける時とかね。┐(´∀`)┌





レトルトのカレーとか、よく左右の両方に切り込み入ってる袋、あるじゃん?


あれさ、左右の両側からピヤッて切って開けろって指示が出てるけど。
両側からピヤッってやった時、左右が綺麗に開けられる事ってある?

僕は無い。一度も無い。


っつうか誰か、綺麗に開けられた事がある人って、居る?
(いたらその場で挙手‼/笑)


左からピヤーッって走っていって。
その後右からピヤーッって逆走する訳だが。

その切った切り口が綺麗じゃなくて、なぁんか痒い気持ちになる。(笑)


僕の様な几帳面さんや乙女座は駄目な人、多いと思うよ、あれ。
(´Д`)=З


……否、乙女座は正義の人だからな。
曲がった事が大嫌いな人が多い。
(僕の勝手なる分析です。凄く褒めているのだが気を悪くさせたらご免なさい)



今朝、お弁当作った時にさ。
ご飯にかけるふりかけの袋をそんな感じで開けたんだけど。

やっぱりどうにも真っ直ぐ切れねぇんだよなぁー。



世の中あんなに細かく、クレームに繋がりそうな事が改心されている時代だと云うのに。
何故あの切り口は変わらないんだ。
(キ´з`)=З


例え左からの切り口と右からの切り口が巧く合流したとしても。
揃えて切り口を見てみると、やっぱり表と裏で揃って居なくて。

ぬぉおぉぉぉおぉぉ…………ッッッ

(ノ`皿´))ノ~┻━┻









歯痒い。