【Ani-jo premium valentine 2016】 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

       


伝説の一日。







☆ヽ(≧з≦)X(≧ε≦)ノ★



今晩和。schall HoLicのユカリです。m(__)m

みつば姫と僕のユニット「schall HoLic」約一年半振りの復活ライブ。
こんなにスペシャルなイベントで実現するとは思いもしませんでした。




↑フライヤーも今回から新調。白雪姫をパロッてみた☆
皆さんゲットできましたか~?



今回は「premium valentine」と云う事で。
天使チームと悪魔チームに分かれての対戦式となっておりました。

我々シャルホリさんは、悪魔チーム。
……可笑しいな。僕、白魔法しか使えないんだけどな。(は?)

恐らく、僕等と過ごすと夢の様な悪夢を見られると云う意味だろう。
心を捕らえられたら、もう、離れられない…………的な?(ニヤリ)



………………。冗談です。
(`艸´)☆


先に答えを云ってしまうと、我々悪魔チームの勝利でした‼
しかも一票差だったそうで。エラい接戦だな。
天使チームさん、悪魔ちゃん達から罰ゲームの洗礼を受けていたよ……。
勝って良かった~。


僕らの出番は、丁度真ん中辺り?でしたけども。
久々にあの場に並んで立って。
「あぁ。そうそう。この感じ‼」なんて思いながら歌ってました。

曲が流れてスイッチ入った瞬間に、一年半前が昨日の事の様に沸き上がると云うか。

やはり僕には勿体ない位のポジションです。
幸せはガツンと噛み締めておきます。(笑)





Ani☆女でお馴染みの皆に会えたのも嬉しかったなぁー。
相変わらずここに集う女子たちのレベルが、色んな意味で高い。

そうそう。MCでも話したけど。
最近のAni☆女さん、男装女子が増えてます?よね?

俺がちゃっかり男装モデルとかやってる間に…………。
でも他のライブでも最近は見かけるもんな?男装女子。
俺はずっとこの侭で、変わらない侭ここに居るだけなんだけど。




否、だってこれ、時代が俺に波長合わせようとしてるだろ。(コラ‼)




なんつって。(≧∀≦)アハ
そんな烏滸がましい事は微塵も考えた事がありませんけども☆

いやぁ、なんっつうか。
Ani女に男装女子が沢山いる風景が面白かった。(お前が云うのかよ)

┐(´∀`)┌






↑最後に貼っておこう。(笑)


昨日は沢山絡んで頂き有難うございました‼
あの場に居たメンバーは最強だったと思うよ。
出演陣は勿論、スタッフ、そしてお客様を含め。あの場に居た全員な。

楽しかった‼凄く楽しかった!!‼
どうも有難うー。