【A.P.V.2016(←題略し過ぎ/笑)】振り返り編。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


14日のライブの写メを頂いて来たので。

















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


今日は正直余りブログ書いてる時間が無いのだが。(汗)
先日の写真を沢山頂いて来たので、貼り付けておきたいと思います☆
( ̄^ ̄)ゞ


行くぜぃ‼ (о´∀`о)人(о´∀`о)



こちら出陣前のシャルホリさん。

スタンバイしながら「僕、髪型だけなら天使なんだけどな」とかフザケた事を云うておったのだが。(笑)
春一番に煽られてエンジェル感消失してたんですね。
これ見て気付きました。

因みに今回から物販を持ち込んだのですよ。



みつば姫さまが「物販頑張っても良いよ」って云って下さったので。
女子(つまり絵師)の方の紫ちゃんによる、セルフプロデュースなグッズをご用意。
うむ。つまり手作り感が半端無いよねって意味だ。
お手に取って下さった皆さま有難うございます‼
使ってね☆Φ(≧∀≦)ノキャハッ





そしてこちら、Ani女メンズ(←男装女子)の一人、壱翔(イチト)さんと。



ちゃんと載せるのOK貰って来た‼
有難うございます‼
久々に会えて嬉しかったなぁー。


ΣΣ(゜ロ゜)ハッ‼
でも二部で沢山撮られてた時の写真はOK貰ってない‼
すまん‼‼(←役立たず)
載せたかったのに‼

否、俺は勝手に肖像権の侵害とか出来ないタイプ。(変な所が真面目)
( ̄^ ̄)ゞ

代わりに僕が一人で楽しんでおきます。(えぇー)
気になる方はTwitterで「#Ani女子会」を探すと見れる?のかな?
Twitter操作の事は判らんです。(汗)

因みに懇親会の一角がホストクラブになっていた時に撮って下さった写真たち。
あの幻の空間は『club☆イケパラ』と勝手に銘々しておきました。
(*≧艸≦)))

否、でも僕、このメンツに混ぜて貰うのはかなり気が引けたんだけど?
なんだか華やか過ぎてだな。(眩)
一緒に撮った女子たちも皆可愛いし。
なんだこのパーリーナイツ。
一夜の夢とはこの事か。

……最近の男装女子はレベル高ぇよな。本当。


あー。
なんで掲載許可取って来なかったんだろう、俺。orz