アロマじゃない。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


明日の仕込みが終わらーなぁー~いぃーーー~。


♪ウォウ ウォウ ρ(´δ`;)

















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



否、歌っちょる場合じゃなかとですが。(汗)

まぁ良いや。
これ書いたら続き、しよう。









先日、仕事帰りに久々にマッサージ行って来たのだけども。

店内に入るなり、何か物凄い匂いがして。
自然が発した香りじゃない、芳香剤的な匂い。

丁度客が引いた頃合いだった様で、何だかアワアワしながらも直ぐに受付してくれたんだけど。
まぁ物凄い匂いがして。

このお店、普段は殆ど無臭なんですよ。
でも曲がりなりにも癒し空間だし。
なんか今年は、香りにも着目しようとしてはるのかしらと思って。

「何か今日、凄く香りが充満してますね?」

って、サラッと聞いてみたの。
したらば。

「………………(゜_゜;)…………。」


店員、字の如く固まった。(笑)


え?何か俺、変な事云った??

なんて思っていたら。

「…………すみません。ファブりました。(ペコリ)」

「……は??」


??(*・∀・)  (´д`|||)


否、頭下げられても。

「???」なんだけど?(笑)






どうやら僕と入れ違いで帰ったお客様が、相当煙草臭かったそうで。
帰った瞬間に、その個室中をファブリーズでシャワー洗浄したそうです。(笑)

シャワーって云う位だから、相当ファブったんだと思うよ。┐(´∀`)┌

しかもそのファブが「ダウニーの香り」だったらしい。

受付の近くの個室使ってたから、こっちの方まで香りが流れて来た模様。



「……あぁ。これ、ダウニーの匂いだったのか」

「はい。(苦笑)」


清めたタイミングで僕がフラッと立ち寄ってしまった為、アワアワしていた……と。


取敢えず「煙草の匂いは感じない」事は伝えておきました。
店員、ホッとしてたよ。

只、引き換えに、ダウニーが物凄い匂い醸してたけどな。(笑)
ここは輸入雑貨店ですか位の勢いで醸してた。




まぁ癒し空間で煙草の匂いしとったら他のお客様に良い印象は与えないよなぁ。
かと云って煙草臭いからってヘビースモーカーさんを出入り禁止には出来ねぇしな。
接客業の難しい所だな~。

(´Д`)=З




洗浄お疲れ様でした。(笑)
また行きます宜しくお願い致します。m(__)m