これで繁忙期前。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


昨夜は21時には就寝していたのに。

今朝は10分寝坊しました。




その後ダッシュで準備し、いつも通りの時間に家を出ましたが。

電車が遅れていました。





…………準備そんな頑張らなくても良かったじゃん。これ。(涙)



(つД`。)


















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

今日の電車は行きも帰りも激混みだったなー。





はー。
やっと金曜日来たー。(´Д`)=З

今週ホント長かったょー。
ストレスでハゲそうだったょー。(ぇ)



あぁ。もう。
何でこんなに覚える事が沢山あるんだ…………‼

Fuck!! (`血´)ノシ


これが新卒社会人一年生の頃……または僕が普通のうら若き乙女だったら、確実に転職考えてるだろうと思います。(笑)

自分の男前加減が、こんな所で生きるとはな。
┐(´∀`)┌

今のこのタイミングでこの仕事に出会えたからこそ、根性据えて向き合えるのだろうと、思っています。





に、しても。だ。

一度に覚えさせる量とは思えねぇんだけど…………!!?
(心の叫び)








入社半年の人が抱える仕事量って、こんなもんだったっけ?
まぁ良いや。

仕事を任されないよりは全然良い。
楽な仕事は、いつか物足りなさを感じてしまうだろうから。

あぁ。でも。
僕がストレスでハゲない程度にお願いします。(笑)











……今日も早く眠ります。
皆さんは良い週末をお過ごし下さいね☆