コラボ雷神。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


なんだかずっと眠いけどー?




Zzz...(つД`)




 







 





皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


今日は日中は三月中旬並みの陽気であったそうですが。
うーん。やたら眠かったのはその所以か。(=_=)(=_=)(=_=)


来週には立春を迎えますし。
そろそろ冬将軍との戦も終盤に差し掛かる頃なんですかね?

最近どこに行ってもバレンタインデーと恵方巻きの話しか聞かねぇよな。
その前に節分やらねぇーのかよー。

年々、薄れて来ている気がしてならない。節分。
┐(´д`)┌




そうそう。
先日『Deorart』さんで服のお買い物をしたらば。




もれなく、こんなものが付いて来ました。
(*´艸`)☆

シールと、左下のは、皆大好き『ブラックサンダー』です。
まさかの黒い雷神・ユーラク社さんとのコラボレーション。(笑)


バレンタインデーを全面に押し出したパッケージです。
こーゆー遊び心大好き~♪♪


まさか今年のバレンタインで貰う一発目のチョコが、ブラックサンダーとは思わなかったけどな‼






思いがけず心を鷲掴みされてしまった。
(≧∀≦)ノ