どんだけ煮込んでも味が整わない事もある。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


ぉーん。

一昨日から描いている絵が、どーにもしっくり来ないアル。

(=_=)(=_=)(=_=)




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




今、「かしろゆかり」を変換しようとしたら、何故か「加湿器」と変換されたょ。

なんでだよ。(笑)

まぁ常に欲しいけどな、潤いは。┐(´∀`)┌









紫ちゃん、絵描きする時は大概、2~3作を同時進行で描くのだけど。

否、一つを延々描くより色んな絵を描き進めた方が効率良いんだ、僕的には。


で、一昨日から色々描いているのだが。
その内の一つがどーにも納得いかなくて。
他の同時進行作は描き終えてしまったので、その一枚を前に、余計に煮詰まってる感。


いっそ全部止めるのも手なんだが。
(↑よくあるパターン)


今日はもう集中力残ってないので、オヒラキ。
明日またどうしようか考えまーす。

(;´∀`)=З