フライングで、今日。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


否、マジで。


明日が試験だと思ってましたけど?



ΣΣ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


僕の現在のお勤め先では、毎年、年に一度、テストがあるらしく。
どうやら合格するまで何度も受け続けなければならないそうで。

まだ入社半年の僕は、それの簡易版を受ける事になり。
それが、明日の木曜日だと思っていたの。



したらば。まさかの今日だった。(どぇえーーーー)





否、俺、本気で何も勉強しとらんかったんですけど。(汗)
昨日も編みぐるみ編みながら「テスト木曜日かぁー。じゃあ明日の夜はオベンキョーしないとなー」とか思ってたんですけど。


今日だった。orz



本気で勉強していなくて。
謙遜とか抜きでガチで勉強していなくて。

ランチタイムにテキストをペラペラ捲って、オベンキョータイム終了。(チーン)
(=_=)(=_=)(=_=)



観念して、午後イチで試験受けて来ました。Φ(; ̄^ ̄)ゞ




一時間の所を40分位で一通り問題解いて。
残った時間は仮眠タイム。(←学校のテストと同じです/笑)


その後業務に戻るカンジ。
終業間際には採点も終わったらしく、結果が出ていました。(早ッ‼)










どうやら紫ちゃん、意外と点数良かったそうです。
潔くオベンキョー諦めたのが逆に良かったのかも知れません。
┐(´∀`)┌
良かった~。(ホッ)









これから入試試験を控えている皆さんは、ちゃんと勉強しなきゃ駄目ですよ。
人生懸かってる時は、真面目にやるべし。

紫ちゃんの今回の様なウッカリ勘違いは、中々ハードル高いですから。(笑)

気合いで行け。ここが踏ん張り時‼