佳城職人の、らしからぬ作品。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


作成工程は、全て「勘」です。

( ̄^ ̄)ゞ=З
























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

今朝は路面が凍結しておりましたが。
皆さんお怪我などはありませんでしたか?

え、僕?
僕は今日は自主的にお休みにしたので大丈夫です☆
紫ちゃん、健常者気分で生きているけれど。
こーゆー足場が歩行困難な状態に晒されると、途端に身動きが取れなくなるのです。(汗)
安全第一、で、ある。



それはそうと。
今日は唐突に休みになったので。
(……本当は明後日に某試験を控えているのだけども)
朝からこんな物を作っておりました。




あみぐるみ~。(笑)
初めて作ったよ。┐(´∀`)┌
しかもオリジナルキャラだから、勘で作ったよ。

因みにコイツ、お辞儀すると。↓



犬である。
僕の中では『犬被り』君なのだが。




職場で僕が作って勝手に展開している「ゆるキャラ」なんです。この子。

『犬被り』故、犬はパーカーのフードの様にペロッとめくれます。
犬被らない状態は、ここでは秘密です。

(*´艸`)))☆


足が長過ぎたー。(笑)
でも短いと頭が重くて支え切れないカンジだったんだよな……。
まぁ良いや。
勘で作った割には何とかなってるだろ。
っつうか、もう無理。ここから修復は頑張れない。


明日連れて行って、皆さんに笑って頂こうと思います。