【jinbowgの日 vol.454】 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


「今朝、あんなにも雪が積もってしまった原因は、

紫さんが昨夜ライブを演った所以だと思います!! 」




By:紫さんの驚異的な晴れ女振りを知る匿名女子
(≧艸≦) プププ☆



                        ΣΣ(´д`|||) うそーん。















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


ね。つい先刻、唐突にLINEで云われましたよ。

ぉん。やっぱそう思う?
実は僕もちょっとそんな気がしていたのだけど。(笑)


だって昨夜僕が家に着くまで、普通の雨だったもんね。
帰り道は、「はぁー?雨だとぅー?」なんて思っていたけど。

今朝、窓の外の真っ白な景色を見て、
「あぁ。そう云う事か。」と納得したの。

僕がライブだったから、降りたかった雪が遮られて戦っていたのか……と。

┐(;´∀`)┌


紫ちゃん、基本的に自信過剰な人では無いけれど。(汗)
天気に関してだけは自信があるの。
だって僕の周囲の皆も云うし。
一緒に居ると、体感するらしいよ。「雨が避けていく」感覚を。(笑)






さてさて。そんな雪の前夜、御茶ノ水。
紫ちゃんは新年一発目のライブに参戦しておりました。

……って、普段ならここで入り口のボード写メを載せる所ですが……。
例によって外が真っ暗過ぎて何も写ってなかった(汗)ので、諦めてここに出演者名を直接書かせて頂く事にしたいと思います。

m(__)m



『jinbowgの日 vol.454』

artist
金剛浩 / 油科圭次 / 佳城紫
奈良有里子 / 青原未来 / 咲脩緑希弥

band member
Guitar:じんぼー さん / Base:ヨーラ さん
Key:さき さん / Drum:松尾 さん





……今回はアニソン祭でした♪♪

事前にアニソン祭と聞いておったので、今回は僕もアニメタイアップされた曲で固めて行きました~。
アニメと特撮が半々位?の、熱い、熱ぅぅーいライブを沢山拝見出来ました☆


僕のステージ、今回はトラブルも色々あったりして。
凄ぇ面白かったです。(≧∀≦)
否、狙った訳じゃないんだけど。

昨夜のライブ見にいらした方、まじ貴重な回だったと思うわ。(笑)
楽しんで頂けておれば幸いにございます。


お越し下さった皆さん、有難うございましたー♪♪



あ。↑↓写メはMOBACOさん(@ankomochi)に頂きましたょ☆



有難うございますー‼
以前、このイベントでご一緒させて頂いたのだよ。
今回はお客様としていらしたそうです。

MOBACOさん凄ぇ可愛いっすょね。
前から思ってたけど。(о´∀`о)





いやぁ、やっぱ『jinbowg』イベントは楽しいなぁー。
今回も「また呼んで下さい!!」ってアピールして帰って来ました。
(↑毎回必死である)

願いよ届けvV (は?)