3Men's. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


明日はライブだぞぃ☆





















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


明日は今年一発目のライブと云う事で。
まさかのアニソン祭ですが。
鬼セトリを組んだので(ぇ)お時間宜しければ御茶ノ水でお待ちしております。
m(__)m


今日は夕方からリハでしたけども。
その移動中、摩訶不思議が起こりました。┐(´д`)┌


最寄り駅から2駅目だったかな?
僕、座ってたんだけど。
隣の席の人が降りて、乗って来た人がその空席の前に立ったの。

しかし電車が動き出しても一向に座る気配がない。
「座るなら座る、座らねぇなら他に譲ってやれ」と思いながら少し顔を上げてみると、どうやら海外のメンズ3人組。
北欧系の二人と、アジア系が一人。

暫くして漸く席に座りました。
後の二人が、座った彼と僕の前に立つカンジね。

僕はウォークマン聴いてて会話の中身までは判らなかったけど、何かずぅーーーっと喋ってた。


そんで終着駅に着いて。
扉を降りて、僕は左、彼等は右へ歩いて行きました。

僕はいつものルートで電車を乗り換え、扉の前に立って発車を待っていました。
発車前になって、ワァーーーっと人が乗り込んで来て。

扉が閉まったその目の前には、先刻のメンズ3人組。


(^^)(^^)(^^)  ΣΣ(゜ロ゜;)




……え?あれ?
先刻、反対方向に歩いて行ったよね?

っつうか同じ電車の同じ車両に、また乗り合わせてる……!!?
しかもまた隣に立ってるし。



カポーーー(゜ロ゜)ーーーーーン




そして降りる駅もまた同じって云うね、これね。

扉を降りて、また反対方向へ降りて行きました。

僕はもう一回電車を乗り換えましたが、流石に今回は乗り合わせませんでした。(笑)



びっくりだよね。
まぁ彼等が割と目立っていたから、僕も直ぐに気付いたのでしょうけど。

早々起こらない現象じゃない?




しかもね。
リハ終わって来た道を戻りつつ。
途中の乗り換え駅で「あー、水(ステージドリンク)買わねぇと」と思って、一度改札の外に出たの。
店の近くまで地下道でも良かったんだけど。
「んん。何か今日は地上な気分」と思って、改札から地上に出て。

「何か最近、外国籍の人が街に溢れてるよなぁ~」なんて思いながら、ふと、顔を上げた視線の先に、前方から見覚えのあるメンズ達が。


「は?…………否々々、流石にそれは無……………………。」

なんて思いながら擦れ違いました。

思わず振り返りました。


彼等は普通に談笑しながら通り過ぎて行ったけれど。

間違いなく先刻のメンズ3人組でした。(汗)


顔も体格服装も持ち物も、間違いない。あの3人。






ここまで来ると、殆ど起こらない現象だよね?



…………………………、恐ぇー。(´д`|||)


だって見ず知らずのメンズ3人だよ?
何がそんなにも僕等を引き寄せたのか。

なんだったんだろう。








凄ぇ摩訶不思議☆★(´Д`;)