色々すっ飛ばし過ぎじゃねぇか?流石に。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     



僕、今の職場でお勤めを始めてから半年目なんですけど。


既に誰にも新人扱いされてない感。

ぇ。え?そーゆーモノ?


心はいつでもフレッシュなんだが。



…………駄目かなぁ? ┐(´д`)┌

















皆さまご機嫌よう。
只今帰宅しました佳城紫でございます。


もうすぐ23時半じゃねぇか……‼ (汗)


今日ペタ返間に合わなかったらごめんなさい。m(__)m


今週は結構波乱な一週間だったな。
って、まだ木曜日だけど。

先刻、帰りに立ち寄ったスーパーのレジで、小銭を派手にブチまけました。

疲れてる。俺、疲れてるわー。




店員のお姉さんに、台越しに「大丈夫ですかー!?」と覗き込まれて恥ずかしかったです。


大丈夫じゃねぇよ‼‼ ((´Д`汗)


……と、心の奥でツッコミつつ小銭を拾い、立ち上がった瞬間に超絶クールキャラを醸し出しながら

「大丈夫です。お待たせしてすみません」

と、キリリッと何事もなかったかの様に返しておきました。(←紳士/笑)


素で優しそうなお姉さんだった。
……否、営業スマイルとかではなく、普段からニコニコ接客出来ていそうな雰囲気。

良いね。こーゆー所、一番大事だよね。







因みに何を買ったかと云うと。




お茶です。
見て。もう桜パッケージだよ。

まだ路面に雪が残っておると云うのに。
まだ鬼も退治していないと云うのに。
まだチョコレート貰ってないし、雛人形も出してない。



……気が早過ぎやしねぇか?


 



季節すっ飛ばし過ぎだろ。(笑)

ウッカリ2本も買ってしまったではないか。(←翻弄されている)
カンパイ (*´∀`)∪☆





今夜も冷えますね。
皆さん温かくしてお休み下さいね。
冷えは最大の敵だぞぃ☆