ガチャガチャ? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


シュコー……シュコー………

140129_1633~01.jpg

(`皿´)(`皿´)(`皿´)




………はい。(何)

皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
(*`艸´))


この子、レジ後に荷物詰める台の横にひっそり置いてあったんですけど。

お金入れる所に紙貼ってあって。
「故障」っつって、隅に追いやられた模様。


隅に追いやられた事で、逆に存在感が際立ってしまっておるけれどもー?(笑)


この只ならぬオーラ。
写メらずにはいられなかったです☆





中身、何入れてたんだと思う?

故障中じゃなかったら試してたかも知れないな…。

これ、口から出たらもっと面白いのになぁ。

あのテーマソング流しながら中身出して欲しい…。(願)


ケケケ(`∀´)ノ○ (`皿´;)


復活の暁には、是非試してみたいと思いまっす!!(笑)