LINEやりたくない病。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。

今日は黙々してますー。
φ(-_-)ノ ナフー





そういや私、ガラケーである事を理由にLINEやってないのですが。


同じくガラケーの親友からも、遂に勧誘が来ました。

否、やんわり断ったけど。(笑)


自覚はありますが私、かなりの天邪鬼(アマノジャク)で。
故に周囲から「メール面倒臭いから紫もLINEやろうよ」って云われる程、やりたくなくなります。
┓(´へ`)┏

……皆、すまん。orz




そもそもメールも極度の無精者。

…ブログはこんなにマメに書いてるのにね。(笑)

まぁでもLINEやりたくない理由は他にも色々あるのですが。

色々とね。
私には合わなさげな匂いがプンプンする。

しかしいつかは妥協しなきゃ駄目なんだろうな。(鬱)






……今時、LINEやってない人おるんかな?


取敢ず、LINEへの勧誘は今の所間に合っとります。

ノゥ センキュウ Ы(`∀´;)