『テスト飛行』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m



昨夜はライブでしたー。
初めて出演したハコでした。

なんかこの「テスト飛行」ってのがね。
なんだそりゃ?って思って。
よく判んないからエントリーしちゃった☆
(軽ッ!!/笑)

否々。真面目にね。
どう云う趣旨なんだろうか…と。




…そう云う訳でしたかー。(笑)



出てみて、納得。((´ー`)フムフム

ライブ未経験の方の出発には最適ですね!!
ライブは参戦型で、自分は普段ステージに立たないと云う方には、新鮮かも知れない。

色んな事が想定外で、私的には面白いライブでした。


魔法も使えたしね!!(ぇ)
(´∀`)ノ.。・:゚


うん。普通のライブでは使えない様な技を一つ、伝授して貰いました。(悦)

でも、あの技をやる時「気合いが必要なんだよ」と云われまして。

まだ私、魔法レベル1なので1ステージに1回打つのが精一杯。
他ではお見せ出来ないかと思われます。
残念だわ。┓(´∀`)┏

先ずは修行が必要だ。





…ね。どんなテスト受けて飛んだんだよって話だよね。(笑)

しかしテストはクリア出来た模様。

次は三月末に出演させて頂く事になりました。

やったぁ☆ \(≧∀≦)/


これを機に、こちらのハコでも歌わせて貰える様になれたら良いなぁ~なんて思いつつ。


また追々、プロフ欄にupして行きますね。