cocktail. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


久々に二度寝したなー。
ふふふふふ。(悦)
(*`艸´))




昨夜は久々にお酒結構飲みました。

私、お酒も煙草も一切やらない人なんですけど。

何でって、やらなくても既に不健康だから。(笑)

…って云うのは半分冗談ですが☆
(不健康は事実だから、半分)

単に喉に悪そうなモノを避けて生きて来た結果です。
ハハハ☆(´∀`;)

なので飲み会とかで付き合いで飲む程度。
昨夜もその流れでした。

ビールは好きじゃないし、カクテル系…それも基本2杯までって、自分ルール決めてます。

「取敢ずビール!!」の横で、「取敢ずカシオレ!!」。(笑)

私の好きなお酒は居酒屋では見掛けないんだー…。

┓(´へ`)┏


でも最近、ライブ出演させて頂いている某ハコで私の好きなカクテルを扱っていらっしゃるので、毎回作って貰っています☆

余り頼んでると「紫さんにはこのカクテル」って認識されてしまうかしら。(笑)

(*´艸`)vV 何かは秘密☆
そんなに特殊じゃないょ。










そうそう。話は変わって。

いつ買ったのか忘れたけど。
非常食が鞄から出て来ました。

140122_1707~010001.jpg

一回食べたら美味しかったんだ。
それで非常用に鞄に入れたんだろうけど。
忘れとったら非常時に活躍出来ねぇだろ。

…と、自分にツッコミ入れて鞄に戻しておきました。(笑)

期間限定らしいので、見掛けたらレッツ・トライ。

(´∀`)ノ◇


今日は良い天気だねー。
晴れ方が春っぽい。

Have a nice day!!