この大空に。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


140115_1643~020001.jpg


迫り来る鷲。







皆さまご機嫌よう。
佳城紫です。




ふっと空を見上げたら↑の雲が浮かんでいて。

雲と認識する前に、私には巨大な鷲(ワシ)がこっちに向かって飛んで来ている様に見えたの。

丁度、風も吹いていたしね。


俺めがけて鷲ワッサー―――!!!!

\(`◇´)/ Σ(゜∀゜;ノ)ノ
…みたいな?(笑)





よく見たら雲でした。

鳥類の恐竜でもこんなにデカくはないよな。
┓(´∀`)┏


…あら?
鳥類で一番大きいのって、やっぱりダチョウ?

って云うかその前に、ダチョウって飛べる?

ついでにビックバードってダチョウなの?
鶏になれなかったヒヨコ?





………うん。
ダチョウは今は良いか。(笑)








今日は予想されていた雪こそ降らなかったものの、気圧が可笑しかったのか、朝から偏頭痛が取れません。

よくアル事ね。(何故かチャイナ訛り)


これからの数週間が一番寒い時期ですよね。


皆さま防寒は万全に。
護ってこその攻めだぞ。(何が?)