午年賀。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m


成人式も過ぎた事ですし。
そろそろ今年の佳城さん作年賀状をお披露目しようと思います。

これです。↓↓↓

140114_2122~01.jpg


午だけに、シマウマ男子。(笑)


候補2パターン位あって。
彼の方が馬っぽかったので採用。

私的には寝転がっている設定だったので文字も横にしたかったのだけど。
きっと誰にも伝わらないと思ったので文字も縦にしときました。(笑)


そうそう、前にブログでは仄(ホノ)めかしていた、仕掛け。

ヒントは彼の左下にあります。



はい、答えは、コレでした~。

140114_2123~010001.jpg


昨年度の巳ちゃんの髪だょ☆

巳ちゃんの繋いだ手に連携していると見せかけて、こっち側。
(*`艸´)) ヒヒヒ☆


私の年賀状を貰って下さる素敵ガールたちは、「紫の年賀状が一番楽しみ」だとか「コレクションしてます」だとか、有難い事を云って下さるのですよ。

なので「コレクションしている子が楽しめる仕掛け、何か無いかな?」って云う思い付きで描きました。

うん。只の思い付き。
φ(*´з`)~♪♪



絵描きの性なのか、年賀状はかなり前倒しで進行させる癖が付いている様で。

今、構想中なのは申。
未はもう大分固まってます。

起案の早さは大河並。(笑)
φ( ̄^ ̄)ゞ


しかしそれもこれも全ては、受け取って下さる素敵ガール達が居て下さるお陰です。

感謝々々☆