Lunch Party 07. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。


歌舞伎鑑賞後、銀座でご飯食べて来ました。

なので今月は「ランチ会・夜の部」です。(笑)



行ったのは三越のレストラン階にあるトンカツ屋さん。


140111_2104~02.jpg


和心とんかつ『あんず』様。


超絶旨かったです!!
Ψ(≧u≦*)


因みに写メは「あんず膳」とやらで、左がヒレカツ、真ん中がゴボウの湯葉巻き、右がエビカツでした。

そうそう。
エビ様拝見して来たからね。
「エビ食べたいよね」ってね☆(笑)


このエビカツも、大海老の身にその侭衣付けました的な…海老フライの海老がデカ過ぎました的な?…兎角ボリューム絶大でした。

ヒレカツも相当柔らかめ。


普段食べてたカツと比較にならない位上質なカツを頂きました。
m(_ _)m


そして御膳に付いて来た味噌汁がアナタ。(ぇ)

どこの味噌ですかあの味は。
Σ(*´д`)∪
今まで飲んだ事の無い旨さ。


私、味噌汁を普通に飲む様になったのって、ここ一~二年の事なのですよ。

本当に、どこの味噌だったんだろう…。

早くに出会っていたら、味噌汁を早くに好きになっていたのかも知れない…とさえ思わせる旨さでした。


140111_2142~01.jpg


こちら御膳に付いていたアイス。

バニラじゃない。ミルク味。

牛乳に仄かな甘さを加えたサッパリめな仕上がり。

これがまた私的に丁度良い甘さで。
爽やかな味でした。



今回は何食べても美味しかったです☆


席も窓際、全面ガラス張りで良い空間でした。


140111_2054~01.jpg


新年一発目のランチ会。
大満足でした~♪♪

Ψ(´∀`)人(´ー`)Ψ