今日の内にッ!! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。


今年もう余り残ってないですが。
やり残した事、無いですか?

紫さんは「来年でオッケー☆」って思える事ばかりなので、やり残し的なモノは無いです。(笑)

っつーか、そう思える様に今月ちゃんと動けたんだ。
私なりに。ね☆



あ。全然関係無いけど。
正月に玄関に飾るヤツ…名前なんだっけ?
あれを飾ろうと思ってるそこの貴方、今日中に飾らないと駄目ですよ。
29日と31日に飾ったら駄目なんですって。

ホラ、今なら画面離れても許すからさ、ちょっと飾っておいで!!(えぇー!?)

は?寒いから嫌?
そーゆー問題じゃねぇんだぞー!!

早くしないと大晦日来ちゃうだろ!!

(;`皿´)ノシε=ε=┏(;・_・)┛





(;´з`)=З ……やれやれ。
これで一安心☆(←只のお節介)

かく云う紫さんは、今回は飾らないけども。
(個人的喪中の為)
でも、花は買って来ました。
(*´艸`)~♪♪


新しい一年を迎える為にも、きちんと準備したいものですよね。

準備すると、自然と心も迎え入れる姿勢が出来て来ると思うんだ。



明日は皆さま、良き一日をお過ごし下さりませ☆★