winter days. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
m(_ _)m



飯野ッスくーん!!!!
スーザンヌちゃあぁーん!!!!

うぅぅ。(つд`。叫)




今日は、私の大好きなラジオ「日産 あ、阿部礼司」の年内最後の放送日で。

先週の、ライヴと被って行けなかった横浜イベントの様子をオンエアされていたのですが…。


これまでも飯野ッス君とサトミちゃんの恋の行方が気になりつつ、「スーザンヌちゃんとはどうなった?」って気になっていたの。

……えぇ。(´∀`;)
何気にリスナー歴かなり長いんです私。
(苦笑)


あのイベント内で、飯野君とスーザンヌちゃんの恋の行方も語られていたなんて…!!

ノーカット・オンエア有難うござぃます!!

切なくて切なくて。
聞きながら、スーザンヌちゃんと泣きました。

本当に、胸が痛いよ。
あの状況で飯野君に「頑張れ!!」って云えるなんて。

スーザンヌちゃん、良い恋したんだなーって思った。

そう思ったらまた、涙が溢れた。


切ない。





…気になっていた恋にも決着が付いて。

飯野君、いよいよ本気でサトミちゃんに思いを伝えるのですね。

長かったなぁ。ここまで。
何だかしみじみしてしまう。



サトミちゃんとの恋の行方は、来年一発目に放送されるそうで。

リスナーとしては、聞き逃せないです。


飯野君がんばれ!!!!
+( ̄^ ̄)ゞ