大晦日。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 




皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。



いよいよ今年もあと数時間ですねー。

…なんて、昨年も紅白観ながらそんな事をここで云った気がする様な、しない様な。
(どっちだょ)

紅白ってこんなにpopsと演歌ごちゃ混ぜだったっけ?



……まぁ良いか。┓(´∀`)┏



今年もお世話になりました~。

通り縋りに立ち寄って下さった皆さま。
ライブ観たついでに来て下さった皆さま。
ペタ下さった皆さま。
毎日ペタして行って下さる皆さま。
毎日記事読んで下さった皆さま。

貴方に出会えた事が嬉しい、そんな一年でした☆

(´∀`)人(´ー`)


妄想激しかったり、阿呆な事ばっかり云ったり。
珍しく真面目な話したかと思えば、やっぱり阿呆な事云っていたり。

……結局阿呆なのかょ。
(笑*`艸´))☆

まぁ、ここは、読んで下さる貴方に楽しんで頂ければオッケー☆っす。

来年も相変わらず、こんなカンジだと思うけどー。


のらりくらり。
浮いたり沈んだり、這い上がったりしながら生きたいと思います。
m(_ _)m



…よし、巧くまとまった所で。
ボロが出ない内に締めます!!(笑)


今年、どうも有難うー。
また来年ー。(≧∀≦)ノシ