メリークリスマース!!イヴ!!! |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまMerry Xmas Eve.
佳城紫でございますー☆


今夜は恋人たちのXmasDayですね。
外は冷えるから、寄り添って心も身体も暖めておくなんし。


先刻、振り込みする為にコンビニへ寄ったのですが。
バイトリーダーみたいなテンションの男子が、サンタコスして店の外でホールcake売ってました。

興味本位で立ち寄ったであろうチビっ子とそのママに懸命に営業していらっしゃいました。

……彼が頑張る程、泣けて来るのは何故だろうか。


背中にバシッとカイロを貼ってあげたい気分でしたが、我慢しておきました。(笑)

Σ(゜∇゜)!!?ヾ((´д`。)ペシッ




昨日は祝日と云う事で。
今年もママの元へcakeをお届けして参りましたょ☆


131223_1939~02.jpg

今年は「堂島ロール」でお馴染みの、Moncherさんのcake☆

可愛くなーい?
(*´艸`) キュンvV

昨年は自分の好きな店で自分好みのお洒落cakeを買ったので。
今年はママが好きそうな物を選んでみました。


私の母、cake大好きなんですよ。
だから自然と、誕生日とXmasにはcakeを用意するのが、私の使命みたいなモノになっておる。(笑)

便乗して私も食べる事になるのですが、都会のcakeは洗練されているお陰で甘過ぎず食べ易いのが有難いです。

今年も美味しく頂きましたー♪♪

Ψ(≧∀≦)ノ 悦!!!






131224_1634~01.jpg

こちらは今日頂いたXmasプレゼントたち☆

有難うござぃますー♪♪


このリラックマちゃん、何気に首が動くんだよ!!

持ち帰って袋から開けてみたらこの子と目が合って。

私、目が点になりました。(笑)

( ・ω・) Σ(゜∀゜)!?


その後、後ろのボタンに気付いてカチカチ押したら首振ってくれた☆

((( ・ω・))) (゜∀゜)!!


…暫く遊んでました。(笑)

なにこの子!!まじウケる!!
プププ ((≧u≦*)

嬉しい~楽しい~vV
ありがとう~vV


多分、明日も遊びます。
(子供か!!/笑)



((( ・ω・)))

明日はクリスマスだね☆★