『STARS ON 2013 -Singers-』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。

♪♪~ρ(´∀`)ノ


昨日はオールスター祭でございました。

131222_2131~01.jpg

本日のプログラム。
まさかの手書き!!?(笑)

ぇ?ちょっと待って?
控え室にも貼ってあったけど、そっちはちゃんと写植してあったよね?



……(゜∀゜)…?、なんで?


直前で変更でもあったのかしら。


面白過ぎたので、写メっておきました。
この手描きの星とか、超味が出てると思わない?

(悦*`艸´)良いわー。
この斬新かつ潔いプログラム表。

寧ろ写植より余程「オールスター祭」が色濃く表現されておる。


だって今日の祭典、濃厚過ぎだよ!!

これ見れなかった人が可哀想な位、カオ…ス……じゃ、なくて。ごめん今のナシ。(笑)
えーっとえーっとえー……
……た、多ジャンル?な?
…うん。なんかそんなカンジの?

兎角、色んなジャンルが混在していて面白かったでっす!!!!

イエッサ!! (;`∀´)ゞ


何より、出演者もお客様も各々楽しそうだったのが印象的でした~。

こんな素敵な祭典に呼んで頂き、感謝々々です。本当に。






そうそう。Xmas前って事で。

131223_1010~020001.jpg

記念ステッカーを作って持って行きました~。
あ。青インク部分がステッカーね。
積み置きさせて貰ったの。

意外と好評で嬉しかったです♪♪

ここのイベントはチケ無しだからさ。
今日位は何か、手元に残る物が欲しかっただけなんです。

エヘヘ (´∀`*)


artistの橋本電さまとか「ステッカー頂きました~」なんて云ってるそばから、ギターにペタッと貼って下さっていたり。

めっさ嬉しかったです。
有難うございます!!!!

貰った皆さん、使ってね☆

私もちゃっかりwalkmanカバーに貼りました。

(笑*`艸´))



131222_2356~01.jpg

今日もお花を頂いてしまった☆

玲さん有難う~♪
「情熱の赤」しかと受け取りましたぞぃ。(笑)





取敢ず。
佳城紫ライブ年納めでしたー。

お疲れ様ぁー。
見に来て下さった皆さま有難うござぃました!!



ρ(≧∀≦)ノ また来年~♪♪