イロイロ・ギリギリ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃますー。

(´∀`)ノ
気付いたら23時だった。(汗)



明日、紫さんライブじゃん?
しかもトップバッター。

あー。何着よう~…。


なんて。明日の準備をしとるかと思いきや。

いつの間にやら年賀状の仕上げに取り掛かってました。
┓(´∀`)┏

やっべー、今年ギリギリじゃーん。
(滝汗)


まぁ、もぅ、出すだけだから。
ハハハ☆(ノ´∀`)ノ~□

元旦に着くのって、〆切24日だよね?

紫さん毎年早々と投函しちゃうから、〆切の記憶が曖昧よ。



年賀状って、日本人特有の日本人らしい文化って気がしない?

デジタルな世の中だからこそ、きちんと葉書で送りたい。


まぁ、でも私の絵が載っかってる時点で「きちんと」感は無ぇんだけどな!!(笑)



年賀状、実は今年からちょっと細工してるんだけど。

(*`艸´)) フッフッフッ。


来年、一体何人が策に気付くのか。
今から楽しみです。(←策士)



っつうか明日の準備ー…!!!!
(」;゜∀゜)」 ギャフン☆


明日お会い出来る皆さま、楽しい時間を過ごしましょうね♪♪