缶詰まる。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



何気に、昨夜から今夜に掛けて、歌作ってました。

否、まだ途中だから「作ってます」…かな?



曲先行で、歌詞付け中が一曲。

それと同時進行で、
歌詞先行で、曲付け中が一曲。


基本的に二刀流、佳城紫です。
(なんのこっちゃ/笑)


一本を根詰めてやるより、複数を気紛れでやる方が、私にとっては効率が良いらしい。

一方で途切れた時に、もう一方に手を出すから、無意識に延々続いてしまう。

┓(´∀`)┏


創作の話だよ、創作の。

恋愛は二刀流なんてしませんよ。

二刀流所か博愛だぜ☆
(それ結果的に有りなのか?/笑)




まだまだ完成には時間掛かります故。

ライブで歌うのはまだ先かなー。

ρ(´∀`) …………。



寝る前に、もうちょい進めよ。