ゴールド×紫。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。


131212_2132~010002.jpg


押忍ッ!!!! (`∀´)ゞ



久々の金髪女装也。
プロフ画用です。

金髪の所為なのか女装の所為なのか。

紫ちゃん、写メって自分で自分を見る度に、「きしょ!!」とか「誰やコレ!!」とか云うのやめなさいよ。(笑)



因みに何故プロフ画の元写メではなく、この写メをここに載せたのかと云うと、
「つけま盛ったのにつけま感が伝わらない」
って云うだけの理由です。(笑)

普段よく使う奴を付けたら、ナチュラル過ぎて盛ったカンジにはならなかったみたい。

写メの時はもうちょい派手な奴でも良いのかも?


取敢ずこの顔の角度ならつけまがグイィーン↑↑って上がってるの伝わるなーって思って☆

↑↑\(`∀´)/↑↑


「agehaっぽいな」なんて思いながら盛りました。
(↑姉ageha読者/笑)




女装にwigとつけまは必要不可欠です。
(キラーン)